12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
お久しぶり~^^
2011/10/06 - Thu - 23:55



あら~そら兄 久しぶり~^^


そら

じゃなくて~

1年ぶりに 埼玉から友達が遊びにきたよっ飛行機素材




ぐりこ

ぐりこ2ヶ月の頃 遊んでもらったよね~

ほんとに覚えてるの?



ぐりこ

ずーと ぐりメルに会いたいって

今日着いたのに 早速会いに来てくれたんだよっ



メルモ

メルちゃんは初めまして~だねっ



お散歩にも一緒に行きたいって

川に行ってきたよワゴン素材

 
川遊び 

あれっ 中州まで行くのに 何かいつもより深い・・・

そら兄は泳げないので 小脇に抱えて中州に到着




そら

そら兄も楽しんでたね^^



いつものように石投げて遊んでたら 中洲の石が減ってる・・・

石投げすぎたか ってそんな訳ないじゃん

増水しとるんや~ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

こりゃ大変 って戻る事に

行きは膝までだったのに どっぷり膝上まで

 滑りやすい石の上を そら兄小脇に抱えながら戻りました

良かった 落とさないで^^


帰りに川沿い通って帰ったら また海の水が逆流してた~ 

丁度満ち潮の時だったんかなっ? 



濡れた毛を乾かす為に 芝生の広場に

そら

そら兄炭食べてるよぉ~

そういえば野生動物って炭舐めるよね 解毒作用あるから

そら兄何かマズイ物 食べたん?




ぐりこは またやってるよぉ~




毛乾かしに来たのに どうするん?




メルモ 




ぐりことメルモ 

ぐりこ嬉しかったのか 一日中ハジケまくってました

と ゆーより調子に乗ってましたね(*≧m≦*)ププッ

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
     
 2006  2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : 今日の出来事  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
NoTitle
泥で違う色の子になっちゃった?
泥遊びも水遊びも楽しいよね~v-411
それがみんなだともっと楽しいかと
2011/10/07 - Fri - 15:28     Edit
NoTitle
お久しぶりです。
可愛い家族ちゃんが増えてたんですね~v-238
メルモちゃん、メグちゃんの血縁関係なのですね!
ぐりこちゃんもすっかりお姉ちゃんですねv-353
真っ黒になるまで遊んじゃって(笑)、すごく可愛いです。癒されましたぁ~^^



2011/10/07 - Fri - 17:05     Edit
Re: NoTitle
リンははさんへ

ぐりこメッチャ汚いっ <( ̄口 ̄||)>
この燃えカス見ると燃えるらしい(笑)
今回はメルモはしなかったので 
ぐりこだけ念入りにシャンプーしました

うん みんなでしたら楽しいでしょうね
でもシャンプー大変だから ご遠慮願いたいです^^
2011/10/08 - Sat - 08:42     Edit
Re: NoTitle
ミル子ママさんへ

お久しぶりです
ママさん大変な時にコメントありがとうございます

そうなんですよ 3月に家族が増えました
メグの曾祖父 曾祖母繋がりなんですよぉ~^^
でもね~ 全然似てない~(>_<)
今まで飼った中で一番ヤンチャな子のようです
まだまだイタズラばっかしてます(^ ^ゞ

こんなんで癒されるなら ど~ぞ たまには息抜きして下さいね
ママさんあまり無理なさらないように
お体気を付けて下さいね
2011/10/08 - Sat - 08:53     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム