12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
モデルは疲れるでちね
2011/10/13 - Thu - 23:53


今日も暑かった メグやん地方です

明日から天気崩れるらしぃ~



今日もぐりメル別々散歩

メルモ

もっとコスモスの近くで撮りたかったけど

全然協力してくれん

まっ 初めての所で いっぱいいっぱいなんかなっ



メルモ



メルモ

初めまして~のワンちゃん

イキナリ吠えられて 私もビビッたよっ









ハロウィンが近いので コスプレ~^^

メルモ

足のダラァ~がイマイチモデルっぱくないわねっ

もっと気合入れていこう~ \(^o^)/おぉーっ




ぐりことメルモ



ぐりこ



メルモ

おっ メルちゃん

オヤツの為にやってくれるかっ サンキュ~♪



ぐりこ

さすが卑しんぼ ぐりこ

疑り深いわねっ(≧∇≦)/




メルモ

メルちゃんはやっぱお子ちゃまやねっ

集中力がもたないね~( ̄▼ ̄|||)




ぐりこ



ぐりこ

もう~ ぐりこったら~(*≧m≦*)ププッ

でも そんな甘くないよっ 

ぐりちゃん昨日体重計ったら32.2キロやったやん 1歳の体重が31.4キロだから

ちょっと太ったでしょ


因みにメルちゃん30.2キロ とイマイチ増えてませんね~

成長止まったのかしら?





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006  2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ8ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit
NoTitle
おお~
なかなかいけてるよぉv-398
これって来年も使うのかしら(^^;
だけどゴルってなんでも似合う気がするのは私だけ?
メルモちゃんもぐりこちゃんもしっかりモデル料はもらったかしらん」v-410
2011/10/14 - Fri - 18:19     Edit
NoTitle
ハロウィンですね~^^
我が家もそろそろコスプレの練習せねば!^^
ぐりこちゃん、メルモちゃんモデルご苦労様です
メルモちゃん30キロ超えてるんですね
ライトより大きいですね^^;
2011/10/14 - Fri - 19:36     Edit
NoTitle
二人共、似合ってる~
すっごく可愛いです♪
 
ハロウィンコスプレ楽しそう
我が家も挑戦してみようかしら?
じっとしていてくれるかないあ?(笑)

あれ?
体重案外あるのですね(#^.^#)
よく、お外で走っているので
体がしまっているんですね☆
2011/10/15 - Sat - 00:06     Edit
かわいい♪
よく頑張ってるねぇ~
結構頑張ってるほうだと思う!!
ウマウマあげた??
家なんて被り物つけたらどっちかが噛みにきて・・・
全然だめだわぁ・・・(涙)

ぐりちゃん!32キロあるんだぁ~
なつは26キロで 小さいの・・
もう1歳だから とまったのかな??
2011/10/15 - Sat - 10:38     Edit
NoTitle
ハロウィンのコスプレ可愛い♪
おふたりともお似合いですよv-218
2011/10/15 - Sat - 13:37     Edit
NoTitle
可愛い♪二人ともハロウィン衣装が良く似合ってるわ~
女の子でその体重なら十分おっきいでしょ!
メグちゃんと比べちゃうと小さいだろうけど、
あの時代のゴルは今のゴルと体系違うもんねぇ
美人のメグちゃんと同じく、
うちの先代君もゴツイ男前だったわぁ~
この手の話し出したら止まらなくなるね(*≧m≦*)ププッ
2011/10/15 - Sat - 19:58     Edit
NoTitle
私も突然吠えられるとかなりビビります。

お二人さん、ハロウィンの衣装似合ってますよ~。

**。

2011/10/15 - Sat - 21:15     Edit
NoTitle
こんにちは~
 お二人さんハロウィンの衣装の姿お似合いよ~
 お疲れ様、ご褒美頂くのも大変ね
ちゃんとモデル料ゲット出来ましたかぁ~

 美味しい食べるのうれしいけどお
付録にお肉が付くから怖いわね~。

 ラブも33キロの時、2キロ減らすの大変でした。
 めるもちゃん、ぐりこちゃんダイエットの方も頑張ってね
2011/10/16 - Sun - 16:01     Edit
Re: NoTitle
リンははさんへ

あはっ 可愛いでしょっ(親ばか)
ハロウィングッズって可愛いよね
何かウキウキしちゃう 
ってワン達は迷惑そうだけどね~!! o(*≧д≦)o″))

ちゃっかりジャーキー持ってかれましたよぉ^^
2011/10/19 - Wed - 23:02     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

家はまだまだカメラ目線してくれなくって
らっちゃん家みたいにはいかないですぅ~
コスプレ楽しみにしてまぁ~す^^

メルモ30キロで止まってる状態です
小さい頃は ぐりこより大きかったですが 若干小さいみたい
ってぐりこが大きくなり過ぎたのかなっ
2011/10/19 - Wed - 23:08     Edit
Re: NoTitle
モモ・ヴィヴィのママさんへ

何かイマイチ纏まりのないコスプレですが(^_^;)
ジッとしてくれないから・・・
モモちゃんもヴィヴィちゃんも2分間ギネス認定したぐらいだから
絶対大丈夫ですよ~^^

しまってるかな?
一応 背骨触れるから太ってはないと思う~
家は前科(メグ)が有るから 太らせないように
気をつけなきゃね^^

2011/10/19 - Wed - 23:21     Edit
Re: かわいい♪
さん太ママさんへ

この帽子のケモケモがね~
そそられちゃって おヨだベッタリ(笑)
なかなか写真撮れなかったです
オヤツで釣ったらもう1匹が邪魔するしね~
2人掛かりで やっとこんなもんですわぁ~(^∇^;)

ぐりこひょろぉ~んと長細いんですよ
1歳の誕生日の体重がその子のベスト体重って聞いたので
もう少し落とした方がよさそうですね~^^
2011/10/19 - Wed - 23:30     Edit
Re: NoTitle
あーちゃんさんへ

あははっ 有難うございます~^^
もっとちゃんとポーズ決めた写真撮りたかったのですが
動くっ 動く(笑)
これが限界でしたぁ~!! o(*≧д≦)o″))
2011/10/19 - Wed - 23:33     Edit
Re: NoTitle
じ〜なさんへ

似合ってる~^^ 親ばかコスプレ写真でございますぅ~ヾ(≧∇≦)〃
ぐりメルは30キロ前後かなっ
そりゃメグに比べたら小さいけどね~
そうそっ あの頃はメグママも42キロ パパなんか50キロやったから
デカイ子が生まれるわなぁ~
先代バー君もそうでしょ^^ 
大きい子好きだから ハグし甲斐あったよね~(*^_^*)
2011/10/19 - Wed - 23:41     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

超ロングお散歩で いつもと違う所を散歩してたので
どこにワンちゃん居るのか把握してなかったので
突然だと ビックリしますよね
メルモ緊張しまくりやったし こっちも緊張するやんって(笑)

今ダイソーにハロウィングッズ沢山有るから
期間限定なのに ついついね~(^ ^ゞ
まっ 可愛いからいいかぁ~^^

2011/10/19 - Wed - 23:49     Edit
Re: NoTitle
LAVEさんへ

ハロウィンには まだちょっと早いですが
うまうま欲しさに頑張ってくれましたよ~^^

今は若いから食べても消費されてるけど
ほんと気を付けないと メグの二の舞になってしまいますね~
避妊手術してから一気に太ったから
ぐりメルは オヤツは控えなきゃね~(:^Λ^:)
2011/10/19 - Wed - 23:57     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム