12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
でかっカボチャ
2009/10/18 - Sun - 01:14

ハロウィーンには早いけど

 

大きなカボチャ頂きました 25

 

こんなに大きくっても 観賞用だから食べれないんだよねぇ~

 

 

PIC00014.jpg 

 

ハロウィーンバージョンの多肉食物も買っちゃった^^

 

3種類の多肉植物 1つは258に有るのと同じだったけど 

 

あとの2種類は持って無かったから嬉しい

 

新たに仲間入りちゃん達253

 

どんどん大きくなぁれ~ いくらでも増えてくの見るのが楽しい238

 

 

 

実家にDVDの予約をしに行くと

 

凄くいい匂い~

 

キンモクセイです25233 もうそんな季節なんだねぇ

 

トイレの芳香剤とかにキンモクセイとか有ったけど やっぱ本物は違うねっ

 

好きです この香り266

 

今度行った時 ちょこっと枝切って帰ろうかなぁ~高枝切りバサミさがしてさっ

 

チョキ316 チョキ316  してこよぉ

 

 

 

PIC00022.jpg 

 

モモちゃんが爪のお手入れしてました 

 

 

PIC00021.jpg 

 

 

寒くなったから 丸くなって寝てる^^

 

ももちゃん  しっぽピーン !ですね

 

 

 

小鉄は洋服ダンスの上でくつろいでました

 

PIC00023.jpg 

 

 

何か訴えているようですが・・・

 

 

新しいスケッチブック_40

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 あの頃は若かった 2006  2007  2008 メグ&にゃんこ達

 

 

 

関連記事
CATEGORY : にゃんこ達  *  THREAD TITLE : 猫のいる生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
メグやんさん!ご無沙汰してます^^;
お引越しされてたのですね。

メグちゃんも元気そうで良かったです(^^)
ウチは先輩が麻酔後にビッコになってしまいました(涙)
その後、毛玉だらけで、でも手入れさせてくれなくて困っています。

また遊びにきますね♪

2009/10/20 - Tue - 21:02     Edit
Re: タイトルなし
ミル子ママさんへ

お久しぶりです 
来てくれて有難う~ (*^_^*)
先輩麻酔で麻痺が残ってしまったんですね 
高齢になると麻酔のリスクよく聞きますが 本当に恐いですね 
チャチャも麻酔で鼻の中の膿を取った時 心停止したそうです
でも 戻って来てくれました
足だとリハビリしたらどうかなぁ~と思いますが きっと先輩は触らしてもくれないでしょうね(^_^;)
毛玉・・・うちも3人がかりでしてましたが 毎回流血でした 人が・・・
2009/10/20 - Tue - 23:36     Edit
お久しぶりです(^.^)
こんにちわ~♪
お引越し、おめでとうございま~す・・・というのかどうか・・・(^_^;)。
でもお引越ししなくてはならない程、ブログを続けていたってことですよね。
凄いなあ(^.^)。

みんなお元気そうですね。
もちろんメグちゃんも(^.^)!

金木犀も良い香りですが、銀木犀もとっても良い香りがするんですよ(^.^)。
銀木犀が満開に咲いていると、世界中のありとあらゆる熟した果物が目の前にドンと積まれているような、そんな香りがします。
思わず食べたくなっちゃうみたいな(^.^)。
昔京都で満開の銀木犀の香りを嗅いでから、うちの庭にも植えましたが、塩害であまり咲いてくれません(T_T)。
でも時期になるとちょっとだけ咲く白くて小さな花は、良い香りを放ってくれます。
2009/10/23 - Fri - 22:33     Edit
Re: お久しぶりです(^.^)
りくのめぐみさんへ

今晩は~☆
有難うがざいます 昔のブログ読み返してたら
楽天では かれこれ3年続けてたんですよねぇ~ よくもまぁ~ダラダラと続けてたなぁ~(笑)
そりゃ フォトも容量一杯になるよねぇ^^

はいっ にゃんこ達もみんな元気です(*^0^*)

銀木犀うちの近くには植えてるトコないからなぁ~
匂い違うんですか~? 嗅いでみたいなぁ 
今 季節だから グリーンセンターとか行ったら銀木犀咲いてるのが有るかもしれませんね
2009/10/26 - Mon - 01:15     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム