12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
そら兄 久しぶりでしょ^^
2011/09/25 - Sun - 23:44


またまた むくちゃん チャッピーちゃんと川遊びしてきました

チャッピーちゃん むくちゃん 


家から近かったので そら兄も来たよ~

むくちゃん チャッピーちゃんに会うの凄く久しぶりで

そら兄 はしゃいでましたよ~^^

水遊び

暑かったから みんな躊躇無く川に入って行きました~



チャッピーちゃん ぐりこ

何故かチャッピーちゃんのストーカーしてるぐりこ(笑)



チャッピーちゃん ぐりこ



チャッピーちゃん



むくちゃん ぐりこ

意外なツーショット



むくちゃん メルモ

お誘いポーズ

むくちゃんとメルモは気が合うみたいね^^



むくちゃん ぐりこ

ぐりこ お調子者だから 調子に乗ってむくちゃんのボール取っちゃいました
私が持って行った ボロボロのテニスボールには目も暮れずに・・・

家の中じゃ このボロボロさが気に入ってるのに

外じゃ イヤらしい・・・

そんなボロいの持ってくるな 恥ずかしいっ とでも思ったのかしら~?

でもほら~ すぐ無くすでしょ 

この前もカミカミして みるみる沈んでいったボール

名残惜しそうに見てたじゃん



ぐりこ メルモ

メルモ何してるんだかぁ~ヾ(≧∇≦)〃



河川公園



5ワン 

びみょ~な一枚

後姿ばっかだし・・・

みんなチリチリ動き回るから これしか無かったんだよね~(*≧m≦*)ププッ



涼しくなってきたし わんこもまだまだ水遊びできそうね~

むくちゃん チャッピーちゃん みいみさんまた遊んで下さいねん^^




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
      
2006  2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ7ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
いいわねぇ
みんなで川遊びは楽しいねv-411
リンのまわりには大きなわんこがほとんどいなくて、ちょっとさみしいわ(^^;
ゴルのお友達がほしいリンははですv-410
2011/09/26 - Mon - 20:10     Edit
NoTitle
宇宙兄さんに会えてうれしかったです。
宇宙くんがいると何倍も楽しいですね。
彼はとてもいいムードメーカーですね。
チャピコやむくちゃんにもやさしくしてくれて
二人もとてもはじけていました。
これからはいい季節ですね。
こちらこそよろしくお願いします。
2011/09/26 - Mon - 20:33     Edit
NoTitle
みんなで川遊び、楽しそうですね~。
こちらは涼しさを通り過ぎて寒いくらいです。

**。

2011/09/26 - Mon - 22:00     Edit
Re: NoTitle
リンははさんへ

ここもね~近所には大型犬余り居ないのよ~
ゴルちゃん2匹居るけど 13歳と多分10歳以上のゴルちゃん
お散歩で会う事もないしね
遊ぶにもちょっと・・・って感じでしょ

むくちゃん家ともちょっと遠いので
たまにしか遊べないです
特にここはゴル飼ってる人少ないと思う
ゴル人口増えるといいな~
2011/09/27 - Tue - 03:03     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

そら兄性格がいいのかな~? 
ペットショップに4ヶ月まで居たから
誰にでもフレンドリーなのかもっ^^

そらも広い所でお散歩
久しぶりだったから嬉しかったみたいね~^^
私一人で3匹は無理だから そら兄連れて行けないの
ぐりメルが落ち着いてくれたらいいんだけどね~><
また近場だったら そら兄と一緒に遊びましょうね^^
2011/09/27 - Tue - 03:11     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

水は冷たかったですよ~
天気だったので みんなワンコは涼みに入ってましたね
夕方だったら寒くて入れなかったかもっ
日中なら まだ川遊びできそうです^^

ゴン太0135さん地方そんなに寒くなったんですか~
もうこのままなんですかね~
涼しいはいいけど 寒いはイヤですね~ (>_<)
2011/09/27 - Tue - 03:19     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム