12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
朝から水浴びかいっ
2011/09/22 - Thu - 23:39


今日はいい天気でした~

でも家中の窓引っ張り開けてたら 一気に寒くなりました~

には丁度いいんだろうけどね 
もうもいらないかな~って 掃除したし^^

昨日の夜は寒くて 毛布出しました

ちょっと前までエアコン入れてたのに あんまりにも変わり過ぎっ 

風邪ひくじゃん






メルモはこんなに寒くても 全然平気

メルモ

このお方 朝から水浴びしてるし・・・



ぐりこ

流石にぐりこでも今日は遠慮してるのにね~



メルモ

風冷たいのに 寒くないんでしょうね



ぐりこ

ワザと?のように

ぐりこの傍に行って ブルブル~

メルモのメは 「迷惑犬のメ」やなっ







夕方はいつもの河川公園

今日も誰もおらんかった ラッキー

メルモ



ぐりこ



メルモ









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
     
 2006  2007  2008  2009  2010 メグ&にゃんこ達

ば-ばの闘病日誌16
CATEGORY : ばーばの闘病日誌  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
NoTitle
うわ~楽しそう♪
水浴びいいなあ~
こっちも随分涼しくなってきたけど まだこももは廊下や涼しいところを探しています(笑)

水遊びしたいけど この3連休も予定なし。

ぐりこちゃんもメルモちゃんもいい顔してる~
2011/09/23 - Fri - 10:28     Edit
NoTitle
きっと まだ 泳ぎますね~!
陸も 全然OKです(笑)

私も わざと!だと思います!!!

ぐりこちゃんの「 ぐ 」は何の ぐ にしましょっか?



2011/09/23 - Fri - 14:54     Edit
NoTitle
秋になってきましたね~^^
我が家はまだ、エアコン入れてます・・・
保冷剤もまだついてます(じぃじとばばのみ)
追いかけっこ迫力ありますね^^^
2011/09/23 - Fri - 15:47     Edit
NoTitle
メルモちゃんも大きくなって、迫力ある追いかけっこですね~。
こちらも一気に寒くなりました。

**。

2011/09/23 - Fri - 22:54     Edit
Re: NoTitle
こも&ちょこ、べべママさんへ

若いから? メルモ寒さ感じないのかしら~
朝は結構寒いのに 水遊びしてるんですよ~
で そのビチョビチョのまま 私の布団にスリスリして拭くんです
ヒェ~(゚Д゚|||)
スッキリ目がさめます(笑)
2011/09/27 - Tue - 01:39     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

でしょ^^
でも水冷たいですよね わんこはまだ大丈夫みたいだから
10月いっぱいまで泳いでるかもっ

あははっ やっぱしそう思います~(爆)

ぐりこのぐは「ぐずのぐ」です^^
メルモはシャカシャカしてるのに ぐりこは何故か動作トロいし 
たまにイラってするんですよっ
2011/09/27 - Tue - 01:44     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

台風去ってから凄く涼しくなりましたよね
ママさん家もエアコンはもう付けてない頃かなっ
5ワン居るから 室内温度高いのでしょうか
家も傍でバトルすると 暑苦しいです(笑)
ハァ~ハァ~してるけど 扇風機で我慢してもらってます~

放牧するといつもこんな感じで走り回ってます
いっぱい走って疲れてくれ~って^^
遊び足りないと家の中でバトルするから大変なんですよね~><
2011/09/27 - Tue - 01:54     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

もう大きさは殆ど変わらないですからね~
ぶつかると結構痛いです ってか怪我しますよ~
ばーばメルモにこかされて手首湿布まいてたしぃ~(∥ ̄■ ̄∥)
こんなんぶつかったら 交通事故と変わりないですね

そとらも寒くなりましたか
何か急に 丁度いい季節通り越して 寒くなるもんだから
体調崩し易いですよね
お互い気をつけましょうね^^
2011/09/27 - Tue - 02:00     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム