12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
張り切って塗ったよ
2011/09/09 - Fri - 23:12


いつもゴロゴロしていて

ダーリンに今日1日の行動を言えって イヤミたらしく言われるので

今日は張り切って ウットデッキの塗り替えしました


ウットデッキ



ウットデッキ

どう?

汗ダラダラで頑張ったよ!

ヤスリかけがきつかったぁ


今日はゴロゴロしてないよ  これで文句言えないだろっ

おお威張りで言ってやったよ( ̄▼ ̄)ニヤッ  



夕方の散歩行きたくなかった・・・ メッチャ疲れてるんですけどぉ~

メルモ

誰も居なかったので 放牧

好きに遊んでおいで~^^



メルモ






メルちゃん途中カエル発見したらしく ボールそっちのけ~(*≧m≦*)ププッ



ぐりこ

ぐりこおいでって言ったら ちゃんと来る



ぐりこ 



ぐりことメルモ 

メルモ呼んでも来ない

フラフラしてて ぐりこが居ない事に気づき

慌てて( ̄▼ ̄|||)

何時になったら呼び戻し出来るようになるんかなっ?



ぐりことメルモ



ぐりことメルモ 

メルちゃん 怒られても全然懲りない子ですから~ヾ(≧∇≦)〃




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : お家&建築日誌 DIY  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
おお~とっても綺麗♪うちのも塗ってー。
放置しっぱなしでうちのデッキはもう復活無理かも状態なんだけど。
ダーリン~~クスクス うちのパパさんはもう諦めたのか私はゴロゴロしてる生き物って扱いよ。アハハ
PC違うのさ、カキコしにくいよぉー。
2011/09/10 - Sat - 10:08     Edit
NoTitle
左官屋さんしたんですね!
お疲れ様でしたo(〃^▽^〃)o

↓ さすがはお役所さまですね。
「訪問しました」記録を作って終わりって感じでしょうか。
また大雨が降った時に速攻で手伝いに来てくれれば
話は別だけどね( ̄・・ ̄)
2011/09/10 - Sat - 16:34     Edit
NoTitle
メグやんさん、お疲れ!(^0^)
えらいな~。
私もやらなきゃだわ・・・デッキ、かなりぼろぼろだわよ。
すごくきれいになりましたね。
おおいばりで報告できますね。
2011/09/10 - Sat - 21:46     Edit
Re: NoTitle
じ~なさんへ

やっと重い腰上げて塗りましたよ~
ずっとしなきゃって気になってたんですが 掃除がイヤで・・・
丁度ダーリンが掃除したので 思い切って
ペンキ塗り好きなんですよっ
上手くはないですけどね~(^ ^ゞヘヘヘ

家も早く諦めて欲しいわぁ~ こんなもんよって理解して欲しいけど
いちいち小言言われてますよ(≧ε≦o)ぷぷっ
2011/09/17 - Sat - 02:20     Edit
Re: NoTitle
ジニコママさんへ

結構好きなんですよ~
こんな暑い時期にしなきゃいいのにね~
おかげで 日焼けして真っ黒です(´。` )=3

そうでしょ 何かミエミエで・・・
それっきりですわぁ~(笑)
2011/09/17 - Sat - 02:25     Edit
Re: NoTitle
sigureinuさんへ

家でゴロゴロしてるから コレくらいしなきゃ
働け 働け~ってウルサイです( ̄▼ ̄|||)
ぐりメルの爪でだいぶ剥れてたので 
早くしなきゃって思ってたので
これでスッキリです
久しぶりに滝のような汗かきました^^
2011/09/17 - Sat - 02:29     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム