12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
オチオチ寝てられん
2011/09/16 - Fri - 23:39

天気予報って言ってたけど

なんか雲行き怪しいので 急いで裏の空き地でお散歩


ぐりこ

広いんだけど 土地が凸凹で~ 雑草も凄いのでやぶ蚊も・・・

凄い刺された・・・



メルモ



ぐりことメルモ

いつも17日にしてるフロントラインプラス

昨日したから ダニも大丈夫そう~^^



ばーばの買い物ついでに実家に^^

メルモとミミ



ミミ



ぐりことミミ



ミミ

みんなそう思ってるんだろうね~

ばーばでさえ ウルサイから来なくていいって言われてるくらいだし

早く大人しくなってよね~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2006  2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ7ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
NoTitle
え~、そんなにうるさいの?
我が家は見事にうるさいですけど^^;
2011/09/17 - Sat - 14:23     Edit
NoTitle
ミミちゃん、ほんとに迷惑そうな顔してるね~(*≧m≦*)
でも近づいても全然平気だなんて
ニャンコも飼いたいと夢見ている私には羨ましいです♪
ジニーは追っかけまわしちゃうから絶対にムリなんですの、トホホ(涙)
2011/09/17 - Sat - 19:36     Edit
NoTitle
裏の空き地がこんなに広いのですか~。

ミミちゃんの表情が全てを語ってますね(笑)。

**。

2011/09/17 - Sat - 21:06     Edit
NoTitle
ミミちゃんのベストショット満載ですね!
顔を見ただけで考えてることがわかっちゃう(笑)
ミミちゃん相手するの嫌になったら次はぜひうちに遊びに来てほしいな~☆
2011/09/17 - Sat - 22:42     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

実家に連れてったら 走る 走る(笑)
猫は避難して何処かいっちゃうし
物が多い家なのに 避けないから
倒すバラ撒くで 後が大変なんですよ~

だから来るなって言われてるんですよっ(^ ^ゞ
2011/09/21 - Wed - 22:55     Edit
Re: NoTitle
ジニコママさんへ

ミミちゃんは割りと犬平気なんですよ
でもあんまりシツコイと 猫パンチです

ぐりメルも追いかけるよ~
ジニーちゃん子猫だったら 母性が目覚めて
OKかもよ~
メグが海で子猫拾った時 普段猫追いかけるのに
その子だけは大きくなっても仲良しでしたよ~^^
2011/09/21 - Wed - 23:00     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

結構広いので ドッグランにしたいなぁ~って狙ってます( ̄▼ ̄)ニヤッ
宝くじに当たれば 即交渉しに行くのになぁ~
って 買ってないけど(笑)

せっかく気持ちよく寝てたのにね~ヾ(≧∇≦)〃
他の猫がみんな逃げちゃったので
ミミちゃんにチョッカイ出してましたぁ~
2011/09/21 - Wed - 23:06     Edit
Re: NoTitle
LRGRさんへ

あははっ ミミちゃんメッチャ迷惑そうでしょぉ~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ
もうお婆ちゃんなんだから メルモの相手は絶対無理っ
ってか ヤメテ~ 
ガリガリだから 骨ポキッと折れそうよぉ~(^∇^;)

ミミちゃん こう見えても 
猫パンチの威力は衰えてないいんですよ~^^
2011/09/21 - Wed - 23:14     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム