12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
風が強いよ~
2011/09/02 - Fri - 23:22


台風12号の影響で 風が強い

って そんな時にお散歩 流石に誰も居ないね~

mm1314973068.jpg

ぐりこもメルモも 風強いから吹き飛ばされないようにね~

って メルモは大丈夫かぁ~

だって・・・


mm1314973552.jpg 

着ぐるみ着てるんかってくらい 

プクプク~(笑)



台風で

テニスコートのネットも風でこんなに




mm1314973226.jpg 

ぐりちゃん細いから 飛ばされないように 身を低くして歩いてるね~^^






ビュービューって凄い音っ

途中ダーリンが 「イテッ」って顔を手で覆ってもがいてます




mm1314973394.jpg 

後で聞いたら バッタが顔面にブチ当たってきたんだってぇ~(*≧m≦*)ププッ

この風に乗って飛んでたんだね~



mm1314974047.jpg 

とうとう 降り出しちゃったね~

さっさと帰ろうよぉ~^^




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
     
 2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
スポンサーサイト
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ7ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
めるちゃん!!かわいいね♪
オデブだなんて・・・i-199
なんか家のQの小さい時に似てる~
ぐりちゃんは今何キロくらい?
細いけど~丁度いい感じね♪

台風!!長雨って感じで・・・
お散歩したいよーーーー!!!
2011/09/04 - Sun - 09:12     Edit
NoTitle
台風の風凄いですね。
メルモちゃん、ぐりこちゃんと大きさ変わらないんですけど・・・
立派に育ってますね^^
ゴロスリメルモちゃん可愛い~
2011/09/04 - Sun - 16:29     Edit
NoTitle
メグやんさん地方、だいじょうぶですかぁ~?
メルモちゃん、まだまだあどけなくてかわいいです♡
だいぶ大きくなりましたね!
ぐりこちゃん、コートがたなびいてますね☆
いい姉妹になりましたね♡
あー、やっぱりひとりじゃ寂しいぞ(笑)。
でも賃貸だと1頭が限界(苦)。
2011/09/04 - Sun - 21:11     Edit
Re: NoTitle
さん太ママさんへ

メルモはほんとムチムチなんですよ~
Qちゃんもムチムチ系(笑)
もう ぐりこと4キロしか違わないんですよ
ぐりこは今回ちょっと増えてて 32.3キロです
この位が 丁度いいようですね^^
2011/09/06 - Tue - 01:57     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

風強くて 吹き飛ばされそうでしたよ~
えっ こんな風なのに散歩行くん? って心配しましたが
ぐりメルは 関係ない~って遊んでました^^
その後ダーリン携帯無くして 大騒ぎ・・・
結果 この公園で落としてましたよぉ~アホじゃ

見た目変わらないでしょ^^
若干ぐりこの方が 胴が長いくらいで
最近後姿じゃ 見分け付かないです~
2011/09/06 - Tue - 02:05     Edit
Re: NoTitle
デキバディママさんへ

台風はこちらは大丈夫でした
風が強い程度で済んで良かったですが
今回の台風 広い範囲で相当な被害が出ていますね
ママさん地方は大丈夫でしたか?

顔はお子ちゃま顔ですが 体はぐりこと殆ど変わらないほど
大きくまりました
体重も28.5キロ~
2011/09/06 - Tue - 02:18     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム