12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
何でも欲しがるメルモちゃん
2011/09/01 - Thu - 23:34


先日行った大型ペットショップで買ったオモチャ

ど~ぞっ

ぐりこ

大きな音が出るから ぐりこ大喜び♪

盗られまいと ずっとキュッキュッ キュ!



メルモ

欲しいけど・・・

一応遠慮してるメルモ



そらとメルモ

そら兄とメルモがぬいぐるみで遊んでると 

ぐりこもいいなぁ~って見とれて 

オモチャ放すと・・・



ぐりことメルモ

作戦ですか?

まんまとハマってしまったぐりこです(*≧m≦*)ププッ




そらとぐりこ

そら兄 やっぱ年の功で

いい事言うね~^^



ぐりこ 



と ぐりこが泣く泣く諦めた その頃

そら兄は

そら

ヒズメ食べてました



そら 

そら兄 ただ単にオモチャに興味なかっただけなのね

どおりでオモチャ争奪戦に加わらない筈だわぁ~



メルモ

またぁ~

今度はヒズメ狙ってる~







で その後オモチャはとゆ~と

齧られて 音鳴らなくなってましたぁ

メルモにかかると 一日もたんかった・・・





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
     
 2006 2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ7ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
NoTitle
ぐりこちゃんおNewのおもちゃよかったですね~^^
我が家も必ず何か買ってきちゃいます^^;
先日は芋虫のおっきいばんがあって思わず買いました。最初は興味なさげだったのに
今は隠さないと破壊されそうです
何時までもおこちゃまなんですよね~^^
2011/09/02 - Fri - 11:13     Edit
NoTitle
何でも人の物がいいのですね
プププッ (*^m^)o==3

お互い譲り合いながら
すきを狙ってますね(笑

そら兄はひずめが一番だったんだ
でも・・
横で狙っている娘が??
楽しいね♪
2011/09/03 - Sat - 00:31     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

ぐりこは新し物好きだから 絶対渡そうとし無かったですが
小回りのきく メルモの盗られて
即 齧られちゃいました(゚Д゚|||)
ほんとメルモは破壊魔です

芋虫・・・家にあるのと同じかな?
ぐりこが凄い気に入ってて よく持ち歩いてます^^
2011/09/06 - Tue - 01:43     Edit
Re: NoTitle
モモ・ヴィヴィのママさんへ

同じ物でも 人のが欲しいようで
1個を取り合ったりしてね
同じだってばっ て渡してもまた・・・ ( ̄・・ ̄)=3=3
それはそれで 
取り合って楽しんでるのかなっ (○゚ε゚○)ププッ!!

そら兄もこのオモチャ持ってて やっぱ1日で破壊したようです
だから ヒズメの方が良かったのかもね~^^
2011/09/06 - Tue - 01:50     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム