12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
イラが出る前に海~^^
2011/08/09 - Tue - 23:51


久しぶりにむくちゃんと海で泳いで来ました

今日はむくちゃんのパパも一緒^^

むくちゃん ぐりこ メルモ 

園長先生大人気ですね~^^

ギャル(死語 笑)に囲まれてニンマリでしょうか o(*≧д≦)o″))

 


むくちゃん ぐりこ メルモ

メルモなんて 飼い主ほったらかしで

パパさんにベッタリ(笑)




むくちゃん メルモ 

むくちゃんは毎日泳ぎに来てるから

泳ぎも凄く上手になってましたよぉ~




ムクちゃん メルモ

その頃ぐりこは・・・オロオロひよこ素材




ぐりこ



ぐりこ

今日は波が凄く高かったです

以前来た時は穏やかな海だったからすんなり入って行けたけど 

今日は ビビリなぐりこ 

ほんと小心者ですね~ (@゜ε゜@)ぷぷー




ぐりこ 
やっと入る気になったようですねがんばるアニマル素材



メルモなんてまだ上手く泳げないのに躊躇せず入って行く

度胸があるよね~

海の方が浮くから 今日は上手に泳いでましたよん^^




メルモ



ぐりこ

コラッ

ゴミ拾ってきちゃダメよ



メルモ 

むくちゃんずっと泳いでたから お写真が無い~~っ
ゴメンね~星に願いを素材

もう 海は終わりだけど また遊んで下さいね~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
      
2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : 今日の出来事  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
NoTitle
久しぶりに会えてうれしかったです。
メルモチャンが大きくなっていてビックリ!
あいかわらずパワフルな二人でしたね(笑)
むくちゃんはあのあと死んだように爆睡していました。
あんなに泳ぐとはビックリでした。
泳げるところをおっとうに見せたかったんだと思います。
パン君のボールペンすごく書きやすいです。
愛用させていただきますねぇ
たくさんのお土産ありがとうございました。v-238
2011/08/10 - Wed - 08:45     Edit
NoTitle
メルモちゃんも海で泳ぐの平気なんだね~^^
波の音も怖くないんだね~!
ぐりこちゃん、負けてるやん~~笑
2011/08/10 - Wed - 12:34     Edit
NoTitle
イラとはクラゲの事かな~?
そちらでは、海はもう終わりなのですね。
メルモちゃん、すっかり泳ぎが上手になった様ですね。
ぐりこちゃん、頑張らねば...。

今年は海に行かずに終わりそうです。

**。

2011/08/10 - Wed - 21:50     Edit
NoTitle
楽しそうに遊んでますね♪
ぐりこちゃん・・波が高いとちょっと怖いのね
メルちゃんが波に呑まれたら
海に進んでいくなんて
なんて、妹思いなんでしょう~

可愛いわ♪


お耳が長いのかな?

2人とも走っている時
ウサギさんみたいですね

2011/08/11 - Thu - 00:14     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

こちらこそお世話になりましたぁ~^^
パパさん優しいですね
むくちゃんがベッタリなのも分かるわぁ~
むくちゃんずっと泳ぎっぱなしで 凄かったですね
もうすぐ泳げなくなるのは寂しいね~
来年また一緒に泳ごうね^^

イヤァ~大した物なくて パパさん居るって知ってたら
もっと違った物の方が良かったですね
また 遊びましょうね^^
2011/08/11 - Thu - 02:57     Edit
Re: NoTitle
ティアラ家ママさんへ

メルモ海ならスイスイ泳げるんですよ~
今回は波が荒かったから ちょっと怯みましたが
むくちゃんに付いて 
どんどん深いトコで泳いでました(゜ロ゜)ギョェ

ぐりこビビリだからね~
波がね~ でも一波超えたら平気になったみたいです^^
2011/08/11 - Thu - 03:02     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

この辺りでは クラゲの事をイラって言うんですよ
盆過ぎると クラゲが大量に出て泳げなくなるので
海水浴は出来ないんです 挿されるとメッチャ痛いです (;_;)

あら~ それは残念ですね
海楽しいですね
海に入ったの10年以上ぶりだったんですよ
来年も楽しみです^^

2011/08/11 - Thu - 03:10     Edit
Re: NoTitle
モモ・ヴィヴィのママさんへ

メルモ大丈夫かいな~ってくらい波に揉まれてました~
自分から顔付けたりして
やっぱ心配なんでしょうね
ぐりこ結構妹思いなんですよ^^

メルモはよくウサギ耳なってますね~
ぐりこはそれほどお耳長くないですよっ
横に広いお顔やし(笑) 
2011/08/11 - Thu - 03:17     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム