12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
スイカは赤いトコを食べるのよ
2011/08/06 - Sat - 23:10

ぐりこ に嵌ったらしい

ぐりこ 

先日スイカあげたら メルモは食べたけど

ぐりこ食べなかったのに

スイカの実が無くなったとたん 張り切って皮持って逃げた


ぐりこ 

取ろうとしたら 素早くスイカ咥えて

ぐりこにしては 物凄い速さっ

まぁ~ 日頃がトロ過ぎなんやけどね~(@゜ε゜@)ぷぷー



ぐりこ 



ぐりこ 

えーっ

ぐりこオカシイやん



あんまりにも ぐりこが美味しそうに食べてるもんだから

ぐりことメルモ 

メルモは ぐりこが傍に来たら

食べるのを止めるくらい ぐりこが恐いの 

凄いぐりこの顔色伺って 欲しくても諦めるんですよっ(食べ物が関わってる時だけね)

それなのに 無謀にも拝借しようと近寄っていきました



ぐりことメルモ 

そんなことまでして 取らなくても・・・

ただの皮だってのに



メルモ 

ぐりこ流石に飽きたらしい

大きなスイカ1/8カットしてたのに 残ったのコレだけ・・・

結構食べてたね

お腹壊さなきゃいいけど( ̄・・ ̄)=3=3   





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
      
2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ1歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
NoTitle
ぐりこちゃん、スイカの皮、キュウリ感覚だったのかな?
皮の方が栄養あるかもね。

でも、食べすぎ注意だよ~。

**。

2011/08/07 - Sun - 18:22     Edit
NoTitle
家も今スイカあげました~^^
いんじは赤いところから皮まで全てをたいらげます^^;
他の子は赤いとこだけですけど・・・。
ぐりこちゃんは皮ですか?
う~ん確かに青臭いですね^^
2011/08/07 - Sun - 22:17     Edit
美味しかった?
我が家の子達も
スイカは大好き。。。一緒ね

でも食べすぎで
げーげーと先日もどしてました・・
(・。・; アハハ…

ヴィヴィは緑の皮まで食べていたので
その後取り上げられました

ぐりこちゃん、めるもちゃん
食べすぎにはご注意を♪

2011/08/08 - Mon - 00:18     Edit
NoTitle
スイカ、好きなんですね!
バディは見向きもせずで。
やっぱりふたりはいいねぇ♡
やっぱりひとりだと寂しいなぁ~。
ぐりこちゃんとメルモちゃんのコンビ、
大好きです!!
2011/08/08 - Mon - 09:28     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

何故嵌ったやら
今日スイカ食べてたけど 
今日は見向きもしなかったんですよ(゜~゜)
変なぐりこ・・・
この時 よっぽどお腹空いてたんだろうか?
2011/08/11 - Thu - 01:58     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

あ~仲間っ♪
いんじ君も皮食べるんですね^^
赤い所食べてても 皮食べるんだぁ~
別物と思って食べると 皮も美味しいのかもね~
2011/08/11 - Thu - 02:01     Edit
Re: 美味しかった?
モモ・ヴィヴィのママさんへ

スイカ好きな子多いね~
ヴィヴィちゃん吐いたの・・・
やっぱ食べ過ぎはダメね~
取り上げようとしたら 睨んで脱げられましたぁ~(笑)
結局殆ど食べたけど 大丈夫だったみたい^^
2011/08/11 - Thu - 02:04     Edit
Re: NoTitle
デキバディママさんへ

ぐりこも最初はバディ君と同じで
赤い所あげても食べなかったんですよ
それなのに それなのに・・・
何がぐりこを変えた?
狂ったように貪りついてました~ >^_^<ぎゃはは

ぐりこはフルーツあんまり好きじゃないみたいで
何あげてもぺってします
好き嫌い多いんですよぉ~><
2011/08/11 - Thu - 02:09     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム