12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
熊本旅行 カドリードミニオン
2011/07/25 - Mon - 23:14


朝 6時前には起こされた・・・

ので チッチタイムでドッグラン 涼しくて気持ちよかったね~^^
 

朝ごはん

朝ごはんを食べて 昨日行けなかった

室内ドッグランの方へ行ってみました



露天風呂を改装して わんこ用の室内ドッグランになってました

お風呂はそのままわんこの水遊び場となって

常に水が流れているので キレイでしたよっ


 ぐりことメルモ

もうちょっと時間があったら

もう一回 プールで遊んだらよかったなぁ~

そっちの方が 楽しめたかもっ







宿を後にして

お隣の「カドリードミニオン」に行きました

あの宮沢さんとパン君で有名な所ですよぉ~

今日はパン君のショーが有ったけど わんこNGなので

見れん買った 残念

以前行った時は 平日だったからか パン君お休みだったんだよね~><



もとクマ牧場だっただけに

が沢山います

そらと熊

そら兄は 興味津津で見てました(笑)

全然恐くないんだね~^^


ぐりことメルモ

ぐりこは見ても無いのに 声だけでビビって

後ずさりして 首輪抜けそうになって こっちがビビッたわいっ


メルモはそれ見て 何か分からずビビって

近寄れんかったしε-( ̄ヘ ̄)┌


カドリードミニオン 




カドリードミニオンには4つのドッグランがありました
 
こうゆうのがあると ワンコ連れは助かりますね

そらとばーば

ここで ちょっと休憩

パン君バーガー 

なるものを食べてみました



にゃんこハウス 

ばーばが見てる間 お外で待ってましゅっ

3ワン 

お天気はで良かったけど

降る前で 蒸し暑かった~><

今度行く時は涼しくなってからがいいね^^



カドリーはわんこOKなだけあって 従業員の方も

わんこに優しかったです

いっぱいナデナデして貰って 3ワンご機嫌でした^^


楽しい旅行だったね

これならそら兄 ぐりこ メルモも喜んでもらえた事でしょう

帰って爆睡してたから きっと^^



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : 今日の出来事  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
阿蘇にこんな良いワンコと泊まれる宿があったのね。
知らなかったわー。いや、本でみたかも?
お高くてスルーしたとこかもー(^^;
こんなプールやランがあるなら、今のところ予定ないけど
今度行ったらお泊りしてみたいなぁ~
お母様喜んでくれてよかったね!
二人ともお利口さんに旅行が出来たね~可愛いわ♪
2011/07/26 - Tue - 17:16     Edit
NoTitle
わぁ、まとめ読みになってしまいました。
トテモ楽しいご旅行だった様ですね。
部屋にわんこ専用ドックラン、それも水付き、ショコラならきっと一晩中出てきませんよ~。

**。

2011/07/26 - Tue - 19:54     Edit
NoTitle
3ワンちゃん楽しいこと満載の旅行でしたね(*´∀`*)
お母様も楽しめたのではないですか??☆

クマ牧場なんてあったのですね。。。
ちょっとコワイかも(;´▽`A``
ぐりちゃん&メルちゃんビビってる~(笑)
ロックもその場にいたらチビっちゃってるかもっ!!
2011/07/28 - Thu - 09:22     Edit
Re: NoTitle
じ〜なさんへ

じ〜なさんが以前泊まった 由布院の別荘も考えたんですが
今回はばーばにゆっくりして貰った方がいいかなって
阿蘇にしました
大人数だったら別荘でバーベキューいいよね~^^
川遊びも出来るし 気兼ねなくていいなって

家はプールで遊んだ事なかったから
良かった~ 安心だし 水綺麗だし^^
うん 今度九州行く時は是非
2011/07/28 - Thu - 15:11     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

水遊びは弾けてましたよ~
いつまでも入っていたそうでしたが 他の方が待っていたようなので
残念ながら・・・
この日は夏休みって事もあって
お客さん多かったので~
大型犬2匹居ると 小型犬の飼い主さんは遠慮されるので
一緒に遊べなくて残念でした~><
2011/07/28 - Thu - 15:17     Edit
Re: NoTitle
ちてるさんへ

楽しかったです^^
ばーば また11月行こうって・・・
う~ん その頃体調がよければいいのですが 
どうなってるか分からないので その時考えようかなって
でも そう言ってもらえるって事は楽しかった証拠ですね^^ 

クマ色んな種類がいて 小熊はだっこして写真も撮れるんですよ
でも ビビリの家のお嬢のせいで 
殆ど見れませんでした(ToT)  
2011/07/28 - Thu - 15:23     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム