12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ぐりこ1歳の誕生日は海~^^
2011/07/17 - Sun - 23:00


今日 ぐりこ1歳になりましたぁ~^^
天気も良く お友達のみいみさんに誘われて
海に行ってきました~


むくちゃん

むくちゃんのお家から 海水浴場まで3分なんだって~

いいなぁ~

いつも泳いでる海とは全然違う~~~

何年ぶり いや何十年ぶりに海に入りました

当然 当時の水着は入りも擦りもせず 急いで水着用意して~^^



海遊び

ぐりことメルモは初めての砂浜

慣れてるむくちゃんは

砂浜でまったり~ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ 



海遊び

どうよっ 砂浜の感触は?



海遊び 

水好きお嬢達は 待ってましたと

ザブーン


海遊び 

 



むくちゃん 初めて泳いだんだって~

おめでとう~  




あ~あ こんな所でワンプロしなくてもいいのにぃ~



海遊び

おいおいっ 

みいみさんの服で拭いちゃダメでしょっ



海遊び

汚いっΣ( ̄ロ ̄lll) 

なんでメルモって いつも薄汚れてるんだろうね~? 





大きなぬいぐるみのプレゼントに ぐりこ大喜びですヾ(≧∇≦)〃

今日は色々と 有難うございました~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      
2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ1歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit
NoTitle
ぐりこちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
ギャル卒業ぐらいのお年かしらん?

まだ1歳だなんて、若さが羨ましいよ!おばさんは(*≧m≦*)
2011/07/18 - Mon - 01:16     Edit
NoTitle
メルモ~、スゴーイ!
なんで、そーなる!?(笑
しかし、まんべんなく塗りたくりましたね~
パピーにしてゴロすりクイーンだわ^^
海は楽しかったかなぁ

ぐりちゃん、おたんじょうびおめでとう~e-398
しっかり者のおねえちゃんの印象ですが
まだ1歳なのね~^^
1歳の1年もHappyでありますよーにe-343
2011/07/18 - Mon - 01:22     Edit
NoTitle
グりちゃん1歳の誕生日にに遊びにきてくれて
忘れられないいい記念日になりましたぁ。
二人のおかげでむくちゃんがやっと泳げるようになって
すごくうれしいです。ありがとねv-238
今日はジーンズをはいて海に行きます。
(泳ぎを忘れないうちに)
又遊びにきてくださいねぇ待っています。

たくさんお土産をいただいてありがとうございます。
メンタイは今朝いただきました。すごくおいしかったです。
2011/07/18 - Mon - 07:57     Edit
NoTitle
ぐりこちゃん、おめでとうv-315

海で、楽しい記念日すごしたんですね。
これからも、マルモちゃんと、なかよく、元気に
遊んでね、。
2011/07/18 - Mon - 14:17     Edit
NoTitle
ぐりこ 1歳の御誕生日 おめでとう~~~^^

メルモの お姉ちゃんとして この一年も 遊んでやってね^^

 お友達とも会えて 楽しかったですね
 ご馳走 たんと 食べました?^^
2011/07/18 - Mon - 14:51     Edit
NoTitle
ぐりこちゃん、お誕生日おめでとう。
砂浜で初遊びでしたか、海無し県在住の我が家にとって、
羨ましいかぎりです。
たくさん遊んで、プレゼントもらって、最高の誕生日でしたね。

**。

2011/07/18 - Mon - 20:08     Edit
NoTitle
ぐりちゃん1歳おめでとう御座います!ヾU*・ェ・*Uゝ
みなさんの海の記録が楽しくて見ている方も癒されます。
砂浜のゴロゴロ・・・ルークも得意技でしたw
しかし、あれは洗い落とすの大変でした・・・
2011/07/19 - Tue - 02:27     Edit
Re: NoTitle
ジニコママさんへ

有難うございます
早いですよね もう1歳になったんだ~って
そんなに早く年とらなくて 
いつまでもお子ちゃまのままで居て欲しかったなぁ~^^

2011/07/19 - Tue - 02:28     Edit
Re: NoTitle
shecoさんへ

泥パックなら良かったんだけど
砂パックは厄介ですね~
洗ってもなかなか取れなくて 家中ジャリジャリしてた~(笑)

有難うございます
ぐりこおこちゃまの割りに 落ち着いてる方かもっ
メルモに押されちゃったかなっ
ってか メルモと比べるから そう見えるのかもぉ~
2011/07/19 - Tue - 02:33     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

こちらこそ楽しかったです^^
部屋砂だらけになってませんでしたか~?
2匹ともがヤンチャだから ほんとご迷惑おかけしました (>_<)
むくちゃんみたいに落ち着いてると
何処でも連れて行けるんですが 
ほんとにねぇ~ε-( ̄ヘ ̄)┌

また海で遊びたいです
また誘って下さいね^^
2011/07/19 - Tue - 02:40     Edit
Re: NoTitle
ミルさんさんへ

有難うございます
海で誕生日過ごせるなんて ぐりこ幸せですね~^^
水好きぐりこにとっては 毎日来たいっていいそうですが
市内なのに迷う飼い主なもんでね~

メルモの面倒よく見てくれて
いいお姉ちゃんになってくれてますねσ(@゚ー゚@)
2011/07/19 - Tue - 02:47     Edit
Re: NoTitle
ガーシュウィンさんへ

有難うございます^^
メルモ一人っ子だったらメッチャ甘えん坊だったかも知れませんが
お姉ちゃんが居るから 
こんなに自由奔放な子に育ってますヾ(≧∇≦)〃

久しぶりにお友達に会えて ぐりこ楽しんでました~
再会の時 メルモの行動には笑えましたが^^
2011/07/19 - Tue - 02:52     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

有難うございます^^
海水浴場はいいですね~ 一緒に海に入れて
私も楽しかったです d(*⌒▽⌒*)b
同じ海でも 家の方は漁場なので
一緒に海入るなんて出来なくて 
ワンコ達も砂浜で遊んで 楽しかったみたいです

プレゼントまで頂いて
とってもハッピーな誕生日でしたぁ~^^
2011/07/19 - Tue - 02:58     Edit
Re: NoTitle
いぬまるさんへ

有難うございます^^
ルーク君もゴロゴロしてたんですね~
ほんと砂 落ちないですね
結構水洗いしたんですが 何処にこんなに砂が付いてるん?
ってほど 家中撒き散らしてましたぁ~( ̄▼ ̄|||)
今度行った時は ゴロゴロして
衣付けて帰ってくるのは くれぐれもヤメテ頂きたいものです><
2011/07/19 - Tue - 03:05     Edit
NoTitle
遅くにごめんなさいね。
ぐりこちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
ぐりこちゃんはしあわせな子ですよねっv-398
2011/07/20 - Wed - 20:00     Edit
NoTitle
出遅れちゃったー(ノω=;)

ぐりこちゃん☆
遅くなったけど、1歳のお誕生日おめでとうヽ(〃^▽^〃)ノ
海で楽しい誕生日を過ごしたのねぇ♪

メルモちゃんったら・・・
なんであなただけ灰色なの・・・( ̄_ ̄ i)??
ぐりこちゃんのお祝いにメルモちゃんはしゃぎすぎちゃったかな(笑)

ロックと5日違いのぐりこちゃん☆
また1年楽しく過ごしましょうね♪
来年もまた元気にロックと一緒に2歳になりましょ(o^-^o)
2011/07/22 - Fri - 10:17     Edit
Re: NoTitle
リンははさんへ

いえいえ ぐりこにおめでとうを有難うございます
ほんとに家に来て幸せだったかな~って?
永遠の疑問ですけどね
ぐりこがそう思ってくれるように
これからも楽しく過ごしていこうと思ってます^^
2011/07/28 - Thu - 14:57     Edit
Re: NoTitle
ちてるさんへ

おめでとうを有難うございます
お互い1歳を迎えて ちょっと落ち着いたかなっ^^
今年はロック君もお兄ちゃんになるしね~
一緒に2歳の誕生日も元気に迎えられるように
しましょうね(^_-)-☆

メルモ 何処まで汚すんって感じでしょ
ぐりこもむくちゃんも砂だらけになってないのにね~><
砂 なかなか落ちなくて ほんと大変でしたぁ~(T.T)
2011/07/28 - Thu - 15:04     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム