12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
寝顔集(⌒^⌒)
2011/07/31 - Sun - 23:52

今日もいい天気やった

そうそう ぐりこのヒート旅行行く前には終わってた

前回も2週間 今回も2週間で終ってた

早く終って助かった~^^







ゴロゴロの毎日を送っております 

暇過ぎて リビングの戸を外して掃除したら 

滑車にワンの毛が絡まって取れん・・・( ̄□ ̄;)

頑張ったけど 無理っ

メーカーさんに電話したら取り寄せだから1週間かかるって

ガーン

戸外しちゃって嵌め込めなくなちゃったもんだから リビング締め切れない 

1階殆どエアコンで冷やすって感じで

全然エコじゃない我が家 ( ̄▼ ̄|||)  

こりゃマズイと 何となく冷えが悪くなってたエアコン

フィルター掃除したら きちゃなかった~

これじゃ 冷えん筈やなぁ~って 反省



 
メルモ

パピゴル メタボ(笑)



ぐりこ

ぐりちゃんは体重有る割りには 細いっ

ご飯気が向いた時しか ガツガツ食べないから ウエストなんかキュッ♪

なのに メッチャ元気


 
ぐりこ 



ぐりこ

肝心のお顔が(笑)

折角 ボール取れたのにね~ヾ(≧∇≦)〃



ぐりことメルモ 

今日も暑かったから

メルモの舌がベロ~ン



メルモ 


最近 キレイな水遊び出来るとこ求めて

ダーリンとウロウロ・・・

以前ちょこっと散歩した川行ったけど 意外に深くて危険そうだったから却下


ヤマメの釣り堀の看板見つけて ヤマメ居るんなら

水キレイかもっ て偵察行くと 

ちょこっと水塞き止めてあるだけの釣り堀・・・

わんこ遊びする感じじゃなかった

どっかいい所ないかなぁ~  



                   



先日そら兄が遊びに来た時のお昼ね写真

宇宙 


宇宙 



ぐりこ 



ぐりこ 


メルモ

寝てる時は なんやけどね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      
2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
NoTitle
メルちゃんもぐりこちゃんも細いよね~
確かにリンと比べたらみんなスリムだけどぉv-411
だけど寝てる姿ってかわいいよねぇ(わが子よりも)v-398
2011/08/01 - Mon - 19:06     Edit
NoTitle
本日ポチ逃げにて失礼します。

**。
2011/08/01 - Mon - 22:50     Edit
NoTitle
寝てるときはホント天使~♪
もっと長く寝てて良いんだよ~~~!!
っと言いたくなっちゃいますよね(^▽^;)

ぐりこちゃんセクシーすぎますわ(。・_・。)ポッ
2011/08/02 - Tue - 09:31     Edit
NoTitle
そうそ、寝てる時は天使だよね~笑
可愛い寝顔見てると、ホント癒されるわ~^^

ぐりこちゃん、ヒートは2週間?
早いね~ケリーは3週間かかる~~!!
でも早く終わった方が飼い主は嬉しいよね^^
2011/08/02 - Tue - 12:16     Edit
NoTitle
ぐりこちゃんのにくきう、かわいい!
すごくきれいなにくきうですねぇ~。
バディのはザラザラですよぉ。
どうしたら、ぐりこちゃんみたいにきれいになれるんだろう?
にくきう、にくきう、にくきゅうううううう!
ちなみにクリームとか塗っても舐めちゃうからダメだったわ。
うらやましいほどきれいなにくきうで見とれちゃいました(笑)。
2011/08/02 - Tue - 16:23     Edit
Re: NoTitle
リンははさんへ

ぐりこは確かに細いんですよ 
小さい時からご飯たべなかったり 遊び食いしてたから
でも メルモはぽっちゃりですよっ
上から見たら くびれ無いですよぉ~
もうちょっとしたら胴が伸びるとは思いますが

2011/08/04 - Thu - 15:32     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

いつも有難うございます^^
2011/08/04 - Thu - 15:33     Edit
Re: NoTitle
ちてるさんへ

そうそうずっと寝てていいよね
起きると もう部屋中走り回って大変(>。<)
まだまだやんちゃなのは分かるけど
そろそろ落ち着いてくれるといいのになぁ~

ぐりこよくあの格好してるんですよ~^^
2011/08/04 - Thu - 15:36     Edit
Re: NoTitle
ティアラ家ママさんへ

最近昼中はバトルもせず寝てる時が多いです
やっぱ暑いからだろうね~ 

そうなの 前回もぴったり2週間で終ってました
今回も旅行にかかるかな~って心配してましたが
全然OKでした^^
2011/08/04 - Thu - 15:43     Edit
Re: NoTitle
デキバディママさんへ

うんとね~ この肉球メルモなんですよぉ~
だから まだ柔らかそうなのよっ
最近見分けつかなくなってきたでしょ

ぐりこもガサガサですよ
たまにワセリン塗ったりするけど すぐにね~
メルモも外走り回るから 硬くなってきてるし
大きくなったきた証なんだなぁ~って実感~ 
2011/08/04 - Thu - 15:52     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム