fc2ブログ

メグのゴムパッキン

12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記

Entries

ゴジゴジしすぎやっ

 

お休みの日はやる事いっぱいっ

 

先日ホームセンターが閉店セールしてたので

 

DIY用の木材沢山買っちゃった だって50%オフよっ メッチャ安いやん

 

前々からカラーボックスに戸を付けたらな~って思ってて

 

それなら 自分で作ったらいいやんっ ってね^^

 

 

今日の作業は木材カットして ヤスリかけてオイルステンを塗るトコまで

 

 

PIC00014_20100122215404.jpg 

 

 

うん いい色やん411 今の所順調ーっ218

 

さてさて 上手く扉が付けられるかが問題なんだけどね~ (^_^;)

 

 

 

その頃メグは デッキでゴロゴロしてたはいいがっ

 


 

 

 あんましゴジゴジしちゃうから 血ぃ~出てるじゃん

 

やりすぎーっ412 

 

 

PIC00012_20100122215405.jpg  

                アッ血だれけって何なん403 血だらけの間違いざんすっ ほほほほほぉ~

 

 

PIC00011_20100122215405.jpg 

 

 

PIC00010_20100122215405.jpg 

 

 

アポやなぁ~

 

これ以上自分から ブサイクになることないのにねぇ~ 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



2007 2008 2009 メグ&にゃんこ達

 

 

関連記事
スポンサーサイト



*Comment

 

あらら、よほど痒いのですね。
ブサイクって、言わないでください。
可愛いですよねぇ (´∀`)

本当に、少しでも治るといいですね・・・
  • posted by イヴママりん 
  • URL 
  • 2010.01/23 02:12分 
  • [Edit]

 

あぁ・・痒そうですねぇ。
ぜんぜん不細工じゃなくて可愛いけど
何とか痒いの止めてあげたいですよねぇ(_ _。)・・ 少しでも良くなりますように!!
  • posted by じ~な 
  • URL 
  • 2010.01/23 08:39分 
  • [Edit]

 

こんにちわん^^
デッキで日向ぼっこ良いですね~天気も良いしw
エルさんも痒いのか、ソファにスリスリします;(^Д^);

メグさん血出てますよぉ(>o<;)
何だか痛々しい・・・早く治さなくちゃw

全然ブサイクじゃないですよっ(^-^)
  • posted by m.ange 
  • URL 
  • 2010.01/23 14:53分 
  • [Edit]

 

イヴママりん

痒かったんでしょうね~ いつもはこれほど強く擦りつけないのに 今回は・・・
もぅ~><ですよね
  • posted by メグやん8707 
  • URL 
  • 2010.01/24 23:20分 
  • [Edit]

 

じ~なさんへ

疥癬疑惑ほ消えたけど 何か全身に広がってるような・・・ ( ̄x ̄;)
頭のテッペンもカサブタ出来てるんですよね
冬は乾燥するから痒いのかしら~?
  • posted by メグやん8707 
  • URL 
  • 2010.01/24 23:24分 
  • [Edit]

 

m.angeさんへ

今晩は~☆
夜布団に入ってくるくせに 昼中はデッキでゴロゴロしてます 風が冷たくて結構寒いのにねぇ 
変なやっちゃ(゜~゜)

エルさんもですか ソファなら顔傷だらけにならなくていいけど 痒いんでしょうね
エルさんも早く治るといいね^^
  • posted by メグやん8707 
  • URL 
  • 2010.01/24 23:32分 
  • [Edit]

 

メグちゃ~ん;;せっかく可愛いお顔が痛そう;;
相当、痒いんですね~><
私もアレルギー持ちなので、気持ちわかります(´・ω・`)
痒みなんて、この世からなくなればいいのに…。
早く治ると良いですね!
  • posted by ハイジ 
  • URL 
  • 2010.01/25 23:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター

メグ 1997.11.18

そら 2009.12.17

Comments...A

openclose

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

わんこ服

大型犬のわんこ服を販売しています。こちらからどーぞ^^
大型犬専門 犬服メグ家