12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
うしろめたいから
2010/01/21 - Thu - 23:35

 

昨日は会社の飲み会275で焼肉屋さん

 

ダーリンにアッシー(古っ)させときながら411

 

ダーリンほか弁って^^ 

 

お前が居らん方が メグとゆっくり まったり出来るって

 

本人がいいって言ってるから いいんだけどね

 

 

 

帰るとメグ布団の上で起きて待っててくれたみたい

 

普通なら寝てる時間なのにね

 

可愛い奴っ 266

 

よほど寂しかったのか 付いて回って傍を離れんし

 

朝方には布団の中に入ってくるしね

 

ちょっと罪悪感

 

なので今日は珍しく朝早くお散歩行った

 

  

PIC00001_20100119220838.jpg

 

 

 PIC00003_20100119220838.jpg

 

 

PIC00004_20100119220838.jpg

 

 

夕方もばーばとお散歩行った後 ダーリンともお散歩

 

今日は沢山お散歩したね

 

 

PIC00006_20100119220838.jpg 

 

 

今は使われてない井戸 この辺り結構井戸があるんですよっ

 

メグやん家の窓から見えるトコにも古びた井戸が

 

昔なら「リング」思い出して恐かっただろうけど 

 

最近はそうでもない 

 

それどころか井戸水使えるならメグの水浴びするのに良さそうなのになっ

 

って思ってる よそ様のなんだけどね^^

 

 

PIC00009_20100119220917.jpg

 

 

PIC00011_20100119220837.jpg 

 

 

PIC00008_20100119220837.jpg

 

 

 

メグご飯429

 

 

PIC00010_20100119220916.jpg  

 

 

 牛タン 白菜 水菜 大根 わかめ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 



2007 2008 2009 メグ&にゃんこ達

 

 

関連記事
CATEGORY : ワンコご飯  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
良い場所ね~頼りになる人が近くに一杯だしメグちゃん幸せものねぇ~~
酒はうまかったかな?召使さんもたまには羽を伸ばさなきゃね(*≧m≦*)ププッ
一杯歩いて今日も元気なメグちゃんにポチッ!
2010/01/22 - Fri - 09:37     Edit
こんにちわん^^
朝と夕方と2度のお散歩良かったね(^O^)♭♪
飲み会良いですね、たまには息抜きしないとねw
でもわたしお酒飲めないんですよ^^;
コップ1杯なら何時間も掛けてなら飲めますけど・・・ブフ

メグさん布団の中に入るんですね(^-^)
エルは布団に上がって寝るので、寝返りしたくても
布団が動かないのでいつも引っ張ってます^^;

井戸があるんですか~子供さんとか危なくないのかな!?
メグさんの手作りご飯美味しそうww

リンク貼らせてもらいました、有り難うご座います└(^o^)┘
これからも宜しくお願いします<m(^ 0 ^)m>

2010/01/22 - Fri - 13:48     Edit
メグやんさん~、風邪良くなって良かったです☆
飲み会は楽しかったですか?
メグちゃんは寂しかったみたいですね~
待っていてくれて、可愛いな~♪
いや~ん、遙か記憶の隅に忘れかけていた「リング」
思い出しちゃいました~
ホラーが嫌いなのに、見てしまった「リング」
怖いよ~ん(TT)
あ~ん、もう"来る~、きっと来る"が耳から離れない~(TT)
2010/01/22 - Fri - 15:52     Edit
じ~なさんへ

思いっきり食べて飲んでお腹苦しかったです
たまにはいいよねぇ~って^^
メグも沢山歩いたからかな 今日はイマイチ足の調子が・・・
でも最近はリヤカーのお世話になってないでしょっ 良くなってるみたいで嬉しい(^o^)
2010/01/23 - Sat - 00:41     Edit
m.angeさんへ

お酒飲まないんですね~ ダーリンもコップ1杯しか飲めない人だったんですよっ
私と付き合いだしてから飲めるようになりました 
鍛えてやりましたよっ 今じゃ私より飲んでるかもっ (≧∇≦)

メグ寒い時だけお布団の中に入ってきます いつもは布団の上です 
ど真ん中に寝られた日には 不自然な体勢で寝ちゃうから腰痛いです~(ToT)
2010/01/23 - Sat - 00:52     Edit
スニさんへ

風邪完璧に治りました もうバリバリ(古っ)です
メグ寝てるだろうと思ってたら 起きてたからビックリ 
アッたまたま起きたのかしら?
んで 焼肉の匂いプンプンだったからくっつきんぼしてたのかもしれませんね
だったら寂しいなぁ~ (>_<)

思いださせちゃいました~ゴメンなさい 
ホラー好きなんですがさすがにリングは恐かったです 
今でもテレビでやってたらチャンネル変えますね
2010/01/23 - Sat - 01:08     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム