12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
反省してるんだか・・・?
2011/07/01 - Fri - 23:43

朝トイレに起きたら・・・


メルモ

玄関に置いてる観葉植物の葉っぱ食ってました 

 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



メルモ

ちょっと反抗的なお目目(笑)


そう言えば 以前友達が遊びに来た時 何か悪さして

怒られた時もこんな目で友達みてた・・・

ぐりこは怒られると凄く反省してますぅ~って感じで

スゴスゴ逃げるんだけど

メルモはその場から動かず 上目使いでジッと見ます

その友達が 「これは 後で仕返し企んでる目」ってビビってました(*≧m≦*)ププッ

何か 仕返ししたっけ? どうだったかな?

2匹居ると ワンそれぞれで面白いね~^^

 





「犬吉猫吉8月号」の発売されてました 

ぐりこ

ぐりこ 今月誕生日なので

「Happy Anniversary」 のページに載りました~^^


もうすぐ1歳だってのに 何やってんだかっ

ぐりこ

じゃ無くて~ 

この黒い物体 何だと思います?

ダーリンの汚い靴下持って来て 中に入れて~ってしてる所です(∥ ̄■ ̄∥)

そんなん持って入るなっ

って事で 窓開けなかったら 仕方なくその場に靴下置いて

入れて~って するので入れてあげましたよっ( ̄▼ ̄)ニヤッ 




 



3ヶ月待って やっと届きました~^^

猫ちぐらです


猫ちぐら


猫ちぐら 

ちゃんと製作者の名前入りなんですね~

って もう爪とぎしちゃったんですけどぉ~



          



本日の体重 ぐりこ30.9キロ メルモ23.9キロ

  うわっ7キロしか違わんやん デカくなったな~


 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 ぐりこ5ヶ月
      
2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ5ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
NoTitle
ワンコの写真が掲載されると
とってもうれしいですよね(*^_^*)
ぐりこちゃん、カメラを前に緊張しちゃったかな(笑)

猫ちぐら・・・初めて知りました!
涼しそうでいい感じですね♪
2011/07/02 - Sat - 08:50     Edit
NoTitle
こんにちは
ぐりこちゃん、かわいく写っているねv-410
メルモちゃんも?リンも怒られたときそんな目をするよ。
ちょっとどうなの?って思うけど・・・反省のふりなのかな
わんこは賢いもんね~
2011/07/02 - Sat - 16:47     Edit
NoTitle
その目!!
ロックがケージに居るときに様子を見に行って
私の気配に気付くとその目します(笑)
「どうせケージから出してくれないんだろ?」
ってふてくされたような目するんですよね。。。

メルモちゃんもちょっとふれくされちゃったカンジ(○゚ε^○)??
2011/07/02 - Sat - 21:20     Edit
NoTitle
怒られてるのは分かる様ですね。
わんこによって反省の態度が違って面白いです。

猫ちぐらって初めて見ました。
あれ?ニャンコもいるの~?

**。

2011/07/02 - Sat - 21:54     Edit
Re: NoTitle
ジニコママさんへ

どんなに小さくても 雑誌に載ると嬉しいですね~^^
ママさんも家宝あるし^^ 競技会の写真 
それも表紙でしたよね あれは嬉しいですよね~

猫ちぐら 藁で手作業で作られてるので 時間がかかるんですよ
凄く丁寧に作られてて
って すぐ爪とぎするうちのニャン達って( ̄x ̄;)
2011/07/07 - Thu - 02:42     Edit
Re: NoTitle
りんははさんへ

ウフフ ちょっと前の写真なんですよ
まだ初々しいぐりこです^^

りんちゃんも メルモと同じ派なんですね
反省して同じ事しないならいいけど
全然なんで 反省してないようです( ̄x ̄;)
おちょくられてるんですね~
2011/07/07 - Thu - 02:46     Edit
Re: NoTitle
ちてるさんへ

怒られて不貞腐れてるのかな?
ジトォ~と睨んでます(笑)

ロック君お利巧さんですね~
どうせ・・・って悟っちゃってますね
なんか落ち着いちゃって 大人になりましたね~
2011/07/07 - Thu - 02:53     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

そのようですね
一応分かってるのなら もうしないでくれるといいのですが
また悪さしちゃうんですよね
まだまだ おもちゃまだからいいけど・・・
この目 絶対なんかしてやろう~って顔に見えるのは
私だけ?

ニャン子は実家に6匹居ます
一時は猫屋敷って言われてました(笑)
猫ちぐら おばあちゃんが手作業で作っておられて
温かみのあるちぐらで にゃんこも安心して寝れますね^^
2011/07/07 - Thu - 03:00     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム