12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
うらんちゃん治ったでしゅ
2011/06/18 - Sat - 23:13

そうそう ウランちゃん先週の土曜までずっと通いして

もう膿がでなくなったので 後はお薬でって事でしたが

貰ったお薬も無くなり やっと完治しましたよん^^

うらん


うらん

こんな感じに膿が溜まってたの

でも歯を抜いた訳じゃないので またこんな風に膿が溜まるかもって

自然に抜けてくれるといいんだけどね

奥歯だから 根が張っててなかなか抜けないみたい~><
 






メグやん地方 夕方から雨降りそう・・・

なのでお昼に買い物行って さっさとお散歩すませちゃいました


ぐりことメルモ


ぐりこ 

童心に返ってるんやろうか?

おやじは相手せんでいいから 勝手に遊んだら~^^


ぐりことメルモ 


ぐりことメルモ


ぐりことメルモ


メルモ

このポーズ気に入ってるようで

何度も上って 上から見下ろしておりました

こんなトコ座りずらいやろうにね~







帰ったら水分補給

ぐりことメルモ 

ぐりこもメルモも座りこんじゃったぁ~ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あぁ~あ 昨日フロントラインしたのに・・・


ぐりことメルモ 

よく見たら メルモ口から水ダラァ~

つららみたいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
      

2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ4ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
メルモちゃん、かなり踏ん張ってますね~^^
遊んだ後のお水は美味しいですよね^^
2011/06/19 - Sun - 17:35     Edit
NoTitle
うらんちゃん治って良かったですね♪♪

そしてあっという間に大きくなっていくメルモちゃん!
このままスクスクと健康に育っていってね~(*^_^*)
2011/06/19 - Sun - 17:59     Edit
NoTitle
ウランちゃん、もう腫れないと良いね~。

水分補給と言うより、半分水浴びかな~(笑)?
二人共、気持ち良かったでしょね。

**。

2011/06/19 - Sun - 22:08     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

あははっ でしょ^^
座り心地悪いだろうにね~
いい眺めだったのかなっヾ(≧∇≦)〃

毎日水浴び~
ずぶ濡れの2匹が部屋中走り回るから 湿気がぁ~
それじゃないでも梅雨で湿度が高いのにね~><
2011/06/23 - Thu - 01:24     Edit
Re: NoTitle
ジニコママさんへ

手術した方がって言われた時
もう年なので考えましたが しなくて良かったです
また膿が溜まるかも知れませんが
手術よりはリスクが少ないでしょうね

デカイでしょ~
もう22キロ超えてるので ぐりこと8キロ位しか
変わらないんですよ~
ほんとメルモはぐりこと違って下痢や吐いたりしないので
育て易い子です
2011/06/23 - Thu - 01:30     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

そうなんですよ~ 歯茎の中なので
予防のしようがないんですよ
コレばっかりは 抜く意外どうしようもないですね

片方が水飲んでると 飲めない方が座り込んだり
ゴロンしてるんですよ>< もう~
2011/06/23 - Thu - 01:34     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム