12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ニューバージョン
2010/01/18 - Mon - 23:23

 

メグちゃんのヌード402

 

肘あて取ると どうよっ

 

 

PIC00010_20100118211515.jpg 

 

 

噛めないからね だいぶ治ってきてます424

 

でも肘あて洗濯してなかった時 またガジガジやっててね

 

血が滲んでたんですが  これはめてると治りが早いわぁ~(= ̄∇ ̄=)♪

 

 

そして何故ヌードにされてるかって

 

そりゃ メグの78お風呂の日です

 

 

PIC00011_20100118211515.jpg

 

 

首からアブラ出てちょっとべたつきぎみ・・・

 

1週間もたんなぁ~

 

 

PIC00012_20100118211515.jpg

 

 

逃げようと 戸にへばり付いてるよ

 

 

PIC00013_20100118211515.jpg

 

 

綺麗になったから 気持ちいいでしょっ266

 

 

 

で 早速第二弾を作ってみました

 

ちょっと改良しましたよっ

 

 

PIC00004_20100118211417.jpg 

 

 

さて これでビロ~ンと伸びなければ OKって事で

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 




2007 2008 2009 メグ&にゃんこ達

 

 

関連記事
CATEGORY : お家&建築日誌 手作り小物  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
おっ、キレイになって。
気持ちよさそうにしてる。

大きいから、シャンプーもたいへんだよね。
うちは小さいけど、頭数が多くて大変・・・

良くなってきてますね。
やはり掻くと どうしても、治りが悪くなりますもんね。
改良がうまくいくといいな。
2010/01/19 - Tue - 01:11     Edit
こんにちわ^^
またお邪魔です~(^o^)┘

うちもたまに家で洗いますけど、後が大変;(><);
ブルンブルン振るうので、脱衣所がいつもビシャビシャ;;

メグさん痒そうですね!?
手作りの肘あてw早く治ると良いですね^^

2010/01/19 - Tue - 11:31     Edit
そっかぁ、アレルギーあるとシャンプーもしょっちゅうしなきゃなんだ。大変だね。
メグちゃんは何のアレルギーなの?
あれ調べるとずいぶん良くなるのに、なんにでも反応しちゃうのかなー。
メグちゃんのカイカイが早く治ります様に!
2010/01/19 - Tue - 12:08     Edit
メグちゃんピッカピカになったのね~☆
カイカイが辛そうだね~
おnewな肘当てさんでさらに良くなるといいね♪
メグやんさん~
お風邪はもう大丈夫?
早く良くなってね☆
2010/01/19 - Tue - 16:35     Edit
イヴママりんさんへ

シャンプー大変ですね うちは1匹だけど拭く面積が広くてね~(笑)
イヴママりんさん家はもっと大変でしょうねぇ でも綺麗になったわんこギュッとした時
幸せな気分になりますよねん(= ̄∇ ̄=)♪
2010/01/19 - Tue - 22:52     Edit
m.angeさんへ

ですよねぇ~ 脱衣所はベチャベチャだしバスタオルは山ほど使って洗濯がぁ~><
終いには コタツ布団にスリスリするもんだから仕事倍にされちゃってます( ̄x ̄;)

アレルギーなもんでカキカキでお肌ボロボロなんですよっ 可哀そうになるくらい
なのでこんな事位しか出来なくって
2010/01/19 - Tue - 23:01     Edit
じ~なさんへ

アレルギー検査しようと思ったんですが先生があまりあてにならないのでって事でしなかったんですよ ほんと昔からアレルギー持ちなの 
フードもアレルギー対応にしても改善さないし お家もノミやダニいない筈・・・?なんだけどね
何がいけないのか分かりません (;_;)
2010/01/19 - Tue - 23:12     Edit
スニさんへ

メグまだいい匂い~です^^
でもすぐに脂がじわぁ~と出てきちゃって・・・ 
そうなると耳もちょっと悪くなるので臭っ (~ヘ~;)ってなるんですよね~

風邪もう良くなりました ご心配有難うございます \(*´▽`*)/
2010/01/19 - Tue - 23:19     Edit
洗濯後、メグちゃんスッキリ(=´▽`=)
ひじも治ってきて、良かったですね!
ママさんの手作りひじあてのおかげですね!

そして、ひじあて第2弾!!!!
よくできてますね(=v=)頑丈そう!
早くカユカユがなくなると良いですね!
2010/01/20 - Wed - 00:23     Edit
ハイジさんへ

メグ綺麗になりました
でもいつまで続くか・・・
ニュー肘あて先日アドバイスして貰ったとおり中に襟芯入れてみました 
が もう剥がれてきたぁ~(ToT) 
素材的にひっつかないのかもぉ~ (゜~゜)う~ん
って事でまた洗濯バサミの世話になってまーす^^ 
2010/01/22 - Fri - 01:06     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム