12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
水も滴るいいメルモ
2011/06/09 - Thu - 23:15

今日も
ウラン 今日も まだ膿が溜まってるので 出して化膿止めのしました

食欲も有るのなら 歯を抜くの方が早く治るのですが

じいちゃんなので う~ん

もうちょっと通いして 様子をみてみましょう~^^

帰りに公園でお散歩して こんなんなってる家のお嬢達・・・ 




車ベチャベチャなんですけどぉ~ 





ぐりことメルモ


ぐりことメルモ


ぐりことメルモ

なんて やさしいの~

ほんといい子に育ってるわぁ~^^



メルモ

毎日 何回水に濡れてるんかいって メルモ

朝から こんな事してるから・・・





後 お風呂場にも乱入して暴れてるし・・・

最低4回はビチョビチョです 

バスタオルの洗濯ハンパないなぁ~ 

今は 梅雨入った割には降らないからいいけどね





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      

2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達



ばーばの闘病日誌5
CATEGORY : ばーばの闘病日誌  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 13  *  Edit
NoTitle
ぐりこちゃんもめるもちゃんも
楽しそう
お水を満喫していますね

今日から雨が続きますね
うちもバスタオルの洗濯と
カーペットの洗濯に追われていますが
干す場所の確保が大変です。

それにしてもメルモちゃん
ずいぶん大人っぽいお顔になりましたね

ウランちゃん早くよくなりますように
2011/06/10 - Fri - 09:07     Edit
NoTitle
門の前ですごく楽しそうな感じですね。
仲良しさんですね。ほほえましいわ~。

お母様の抗がん剤治療。副作用なくてなによりです。サポートする側も大変なと思います。お大事にしてくださいね。
2011/06/10 - Fri - 12:26     Edit
NoTitle
ぐりこちゃんもメルモちゃんも
お水遊びが大好きなんですね^^
後が大変ですけどね^^;
2011/06/10 - Fri - 20:13     Edit
NoTitle
お二人さん、気持ち良さそうですね~。
でも、後の事を考えると...複雑です。

**。

2011/06/10 - Fri - 21:25     Edit
NoTitle
メルモちゃんも、ぐりこちゃんもお水遊びが大好き
 楽しそう~
でも後が一寸大変ね

 梅雨に入るとお洗濯物が乾かないから困ります。

 何時も温かいコメントありがとうございます。
大分元気になりました。
次回はラブの元気な時の日記が見つかったので
UPしましたので、お暇なとき読んでください。
 ラブのラブラブ日記です。
2011/06/10 - Fri - 23:05     Edit
NoTitle
ぐりちゃんもメルちゃんも本当にお水が好きなんですね。
その調子でスイスイ~と泳ぎ(同じ水だから)も上手になればバンバンザ~イかな?
我が家もクイーンが若かりし頃、エルフと一緒にホースから出る水で同じようにハシャイでましたよ。
でも、庭(地面が土)でやるから終わった後はドロドロのデロデロで頭から水をかけて綺麗にしてあとは自然乾燥で終了(真夏限定)。
だから今はタライプールのみか、散歩途中に川を取り入れてるだけです。
ぐりちゃんやメルちゃんの水遊びを見てると懐かしい~。
2011/06/13 - Mon - 11:15     Edit
はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
2011/06/13 - Mon - 15:54     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

雨の日でも水浴びしてるんですよぉ~
もう ほんと洗濯が・・・(T_T)

メルモ大きくなりましたよぉ~
多分あったらビックリすると思う~
私でも間違うくらいだから
顔は違うから あっメルモやったん?って感じで^^
2011/06/18 - Sat - 02:01     Edit
Re: NoTitle
sigurienuさんへ

いつもダーリンが帰ったら門の前でワチャワチャ大騒ぎで
その後 ホースで水かけ遊びが始るんですよ~
そのまま家に入ってくるから・・・大変なんですよ~><

ほんと最近の薬はいいのが出来てるんですね~
続けてると副作用出てくるかも知れないけど
今の所変わりないので ちょっとε=( ̄∇ ̄〃)ほっ です
2011/06/18 - Sat - 02:06     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

ほんと水好きのようです
ライト君も好きよね~ ライト君のように
勝手に湯船に入ること覚えたら
家 恐怖です
鍵かけなきゃ 一日中でも入ってそうです^^
2011/06/18 - Sat - 02:10     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

そうなんですよぉ~
1匹ならまだしも・・・2匹だから
大変さも2倍 洗濯も2倍です><
2011/06/18 - Sat - 02:11     Edit
Re: NoTitle
LAVEさんへ

梅雨に入っても 未だに水遊びしてるから
洗濯物乾きません><
家 ドライヤーかけないで タオルドライなので
バスタオルどんだけ使うん?ってくらいなんでぇ~><

ラブ君の笑顔可愛い~ですもんね
LAVEさんが元気になってるれて 嬉しいです
2011/06/18 - Sat - 02:17     Edit
Re: NoTitle
エルさんへ

ぐりこは泳ぎマスターしたんですが 
メルモがまだなんですよ~
こんだけ水好きなら泳げそうなのにね~

そうそう下が土だとドロドロで後が大変ですよね
メグの時がそうだったんですよ 
もっと水遊びさせてあげたかったけど 今日はダメって
我慢させてました
たまに我慢できなくて 側溝の中に入ってましたが(笑)
2011/06/18 - Sat - 02:30     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム