12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
み 見えるん…(@_@)
2015/10/29 - Thu - 23:23

寒っ!

やっぱ 雨が上がってから急に寒くなったメグやん地方です

第二弾の秋の酵素 本濾ししたらなんかイマイチ泡がない・・・

初めて失敗したかも~ 寒くなったからもうちょっと長く置いてた方が良かったんかもなぁ~

(´・_・`)ショック~

今柿の酵素仕込んだから 今度は失敗しないようにしゃなくちゃなぁ~



一時はウジャウジャいたカニさん

最近見なくなったよね 何処行ったんかね~(・・?





メルちゃん 何もそんな危険な所で用をたさなくてもいいのに・・・

歩く時も端っこ走るから たまにズリッて落ちそうになってる

スリルを楽しんでるんかなっ





一心不乱にアゴをゴジゴジするぐりこ(笑)


メルちゃんは よくシーリングファンをじっと見る



別に回ってる訳でもないのに・・・

何か見えるんやろ~か?

以前アニマルコミュニケーターで見て貰った時 メグは今でもリビングに居るって言ってたけど

メグがソコに居るの?





う~ん どうやろうね メルモ不思議ちゃんだから~

ってか ぐりちゃんには見えの~(・・?





遊ばれるメルモ(笑)





メルちゃん被り物似合うのに~

これは変。。。





応援のポチッ とお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
           
2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012  2013 2014メグ&にゃんこ達





スポンサーサイト
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ4歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2015/09 ←  → 2015/11
2015/10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム