12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
いまだにシッコタレ
2010/09/06 - Mon - 23:26
最近毎週飲み会してるよぉ~な

8月はダーリンの友達が毎週来て 料理に追われ( ̄▼ ̄|||) 

呼んでも無いのに 焼酎抱えて又飲んでるし・・・家は居酒屋やないんだけどなぁ

今月入ってからは 私がヒマになったので

友達が遊びに来てるくれて

昼間から飲んでます^^


パピヨン 001


高校の友達に久しぶり会った

一度遊びに来たいって言われてて やっと実現

 
 パピヨン 002

久しぶりに もんじゃ焼きしました

どこの家庭も だんなさんが嫌いだからって家で出来ないのよね

なんでかねぇ~ 美味しいのに

見た目がグロイって^^  確かに・・・(≧∇≦)/



そぉ~ちゃんも遊びにきてね

PIC00008_20100830000058.jpg
   
なんでかってぇ~と またちっちしかぶったのよねΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

嬉ションだったのかな?

テンション上がると じゃぁぁぁぁ~ってしてしまうんだろうね


新しいスケッチブック_15

とうとうボールやぶたれた・・・


新しいスケッチブック_16

でも 鳴らないだけなら まだ十分遊べるでしょ

ガマンしなさいね 

自分が破ったんだかれねぇ~


PIC00037_20100830000506.jpg 

いっぱい遊んでもらえて良かったね
 
友達の実家では秋田犬MIXがいるんだって

そら見て ウロチョロせからしいねぇ~って言われたね ( ̄▼ ̄|||)

やっぱ大型犬飼ってると 小型犬のハイパーさには付いていけないね


PIC00038_20100830000506.jpg
 
やっと寝てくれた・・・


今日のお月様

 
パピヨン 003 

に見える?

実は家のお風呂のライトです

何故かカベチョロが入ってるんですが・・・

どっから入ったのかな~?

ってか 気持ち悪い どうやって捕ろう・・・


 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


      2007 2008 2009 メグ&にゃんこ達
CATEGORY : 宇宙(そら)  *  THREAD TITLE : パピヨン  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2010/08 ←  → 2010/10
2010/09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム