12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
引越しは大変だぁ~
2007/07/17 - Tue - 00:00

今日は友達の引越しの手伝いに行って来ました

はぁ~疲れたぁ?

何でこんなに荷物有るの~ってくらい物が出て来た

服だけでも凄い量・・・ 買い物 

それも めちゃ派手ー!

PIC00066.jpg

お水時代の?? もう絶対着ないだろ~ってか 着れないっ!??

なかなか捨てきれなかったかった このブツ・・・

さすが捨てる覚悟を決めたらしー

なので 貰って来ちゃいました??? それもゴミ袋2個分も・・・

これを?バラして 巾着カーテン作ります?えへっ

 

この最近忙しかったのでお散歩も近場で・・・だったので

今日はちょっと遠くまで パトロールしたので

メグ お疲れぎみです。

PIC00061.jpg

片手でガム食べてるし・・・

PIC00062.jpg

これがメグのボール遊びです

一応キャッチボール

 テニスボール を投げても取りに行かない 行っても テニスボール 持ってこないし・・・ 

結局 夫婦 が取りに行くハメになるんですよ~~a

今日のメグ?

PIC00047.jpg

 

 

 










TWITTER
スポンサーサイト
CATEGORY : ワンコご飯 メグごはん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit
カレンダー
2007/06 ←  → 2007/08
2007/07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム