12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
悪い奴がいるでちゅ
2011/02/15 - Tue - 23:30

昨日から歯医者通いしだしたメグやんです

まだちょっと痛い(T.T)

早く行けば こんなに痛くなかったのにね
熱いのも冷たいのもダメーッ(>_<)ってなってやっと・・・オロオロひよこ素材



って事で
ぐりこプチお留守番です孤独カエル素材

プチってのはね ダーリンが帰るちょっと前に出かけるので

ぐりこ一人ってのは まだ10分以内なんですよぉ~

徐々に慣らさないとね~^^


ぐりこ

帰るとぐりこダーリンとお散歩中だったので合流


ぐりこ

まだ お天気・雪が残ってました~ 小さくなってましたが^^ 

あれ~ この前は無視してたのに 今日は遊ぶんだぁ~



もうココしか残ってなかったもんね

最後の雪が嬉しかったみたい


ぐりこ

ただ 食べたかっただけかもぉ~ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!




とうとうメグやん地方にも 

梅 

まだ チラホラですが^^



梅 



で 又もや見つけてしまった・・・


桜 


これからってのに 折られてます

何でこんな事するんでしょうねヽ(●`3´●)ノ

他の枝も 下に散乱してました  
意味無い事して 何が楽しいんやら 理解出来んプンプンカエル素材





ブログランキング・にほんブログ村へ
 
にほんブログ村
     

 2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
特技やなかったのねん(^ ^ゞ
2011/02/13 - Sun - 23:45

に烏骨鶏とちゃぼ飼ってたんだけどニワトリ素材 ひよこ素材ひよこ素材ニワトリ素材

よく ばーばが卵取ってそのままポイッ ってしてたら

メグが口の中でカラコロ カラコロさせてたんですよね~

気付いて追いかけるんだけど 

そんな激しい中でも 口の中の割れてなくて

凄いな~って思ってたんですよっ 


今日 「よゐこの旭山動物園日記」見てて

ゴルが生卵口にいてても 上手に割らないのは

鳥猟犬なので本能でしてるんだって

そっか~ それでね

レトリーバー系はみんななんだね~

メグの特技かと思ってたのに 違ったのね~



そう云えば

普段お口半開きなのに むんぐって閉じてたから 

おかしいなと思って口こじ開けたら

おでんの玉子出てきたしね

本能で食べなかったから 盗人したのバレたんだね~

何かレトリバーって悲しい性ね(○゚ε゚○)ププッ!!



今日は雨降ってたんだけど まだ雪ちょっと残ってました


ぐりこ
 

軒下とかには もっと残ってましたが

こっちのチョイ残りの雪が美味しいらしい



ぐりこ 



ぐりこ 


優しいなぁ~

ダーリンととっとと先に進むけど ぐりこ何度も振り返って

立ち止まってくれるのよぉ~

ちょっと感動~♪


ぐりこ

ここ通る度に 狂ったように 吠えられるので

いつも小走りで通り過ぎるのですが

恐いもの見たさで ぐりこ覗いてました(*≧m≦*)ププッ

で あんまり吠えるもんだから 家の中からドンドンって・・・

うるさいぞぉ~って事でしょうね

さっさと立ち去りましたぁ~



ぐりこ 



ぐりこ 



帰ったらまずコレ


ぐりこ 



で 今日はついでだからって

そのまま足洗われてましたヾ(≧∇≦)〃

ぐりこ

うん ちょっと寒かったよね~^^






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
      

2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
歯医者さんごっこ
2011/02/12 - Sat - 23:13



全国的に雪でしたが
メグやん地方にもお天気・雪降りましたよぉ~







一日中雪降ってましたが

積もったても こんなもんでしたが

それでも ぐりこは大喜びしておりました^^



まっ 今日は殆ど家の中で過ごしてましたが

相変わらず そら兄ぐりこのヒズメ横取りに奮闘しておりましたぁ

それでは 歯医者編でお送りしましょ^^


ぐりことそら 


ぐりことそら

ぐりこに断固拒否されてますね(@゜ε゜@)ぷぷー


ぐりことそら


ぐりことそら 

何かこの写真だけ見たら
凄いほのぼの写真ね~ラブラブアニマル素材

ほんとはヒズメ盗ろうとしてるのにね~!! o(*≧д≦)o″))


ぐりこ


ぐりことそら


ぐりことそら


ぐりことそら

ちゃん ちゃん^^



それにしてもそら兄 シツコイ・・・

今回は口から盗れなかったけど

ぐりこ 疲れて放した瞬間 持ってかれました~(*≧m≦*)ププッ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
      


2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
洗われた
2011/02/11 - Fri - 23:23
明日 マークが出てるので

その前にシャンプーしました


ぐりこ



あっ 何か白くなってるよ~な

そう言えば

ちょっとお久しぶりだったわぁ~



ぐりこ


ダーリンにフキフキしてもらってますが

ぐりこ もうウズウズしちゃって(*≧m≦*)ププッ


ぐりこ

遊び出しちゃいました~^^



ぐりこ 



ぐりこ 

ってな具合で 一向に乾かないじゃん


ぐりこ

お尻の毛 クリンクリンで可愛いね^^




ぐりこご飯

ぐりこご飯





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
      



2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達

  
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
床ずれ介護マットが当たったぁ
2011/02/10 - Thu - 23:44
「犬吉猫吉」さんのプレゼントで

床ずれ介護ベットが当たったぁ

ベットだけあって厚い 

マットはメグが寝たきりになった時重宝したからなぁ

いいものが当たったわぁ

って ぐりこが使う時は まだまだ先だけどね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!


ぐりこ
 


また 週末雪が降るって天気予報で言ってたからでしょうね

今日は寒かったです

なので さっさと散歩切り上げました

今日 歩いた距離は1.8キロでしたぁ

こちら(キョリ測)で歩いた距離が測れますよぉ~^^



ぐりこ 

トンビがぐりこの上で回ってました

いつも居るカラスは 飛んで行っちゃたねぇ

って ぐりこがターゲットですか~?



ぐりこ 



ぐりこ
 


ほんとね~ 殆どの田んぼが耕してあるね~

そろそろ田植えに備えてるのね


ぐりこ

イヤ・・・ いいってば

そんな事せんでも~ (>_<)


ぐりこ 

ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ

良かった止めてくれて 足あんまし汚れてないし( ̄▼ ̄)ニヤッ



ぐりこ 


でも耕してるから 雨が降ったら大変な事になるなぁ

泥だらけも 今までみたいなんで済まないだろうし

近寄れないね

折角放牧出来る いいトコなのになぁ~残念








ぐりこ

何かぐりこの耳の付け根

色が違うからハッキリ分かりますね~ こっから耳ですって









そうそう今日帰り道で 4,5人の子供達が

丁度イノシシに追いかけられた現場で 

「いのししーっ いのししが居るーっ」

って言うから 残る1匹かぁ~ ってビックリしたら

どうやら ぐりこの事らしい

 (∥ ̄■ ̄∥)

何でイノシイやねん

どう見ても犬だろう~ 

一緒に居た女の子が 「失礼でしょっ 犬よ」

男の子 「あんなデカイ犬みたことない~~」って言って逃げてった<( ̄口 ̄||)>

 どこまでも失礼な・・・

ってぐりこまだ6ヶ月なんすけど~ (^_^;) 

ぐりこイノシシに間違えられたよぉ~

や~ねぇ

って友達に話したら 

「ぐりこが間違われたんじゃなくて あんたがイノシシって言われたんよ」ガーン

一番失礼なのは その友達だったわp(`ε´q)ブーブー





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     

 2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
  
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit
立ち飲み
2011/02/09 - Wed - 23:05
用事で出かけたついでに

河川公園(ラブリーパーク)にお散歩


ぐりこ 



昨日まで 暖かくて

ぐりこ凄い毛が抜け出したんですが

今日は ちょっと肌寒い けど前ほど風が冷たくないね~

春が来てる~って感じの風でした




ぐりこ 



ぐりこ



ぐりこ 


どっから見つけてきたん?
桜の枝っぽいね~

そう言えば 市報に桜の枝切る不届きな輩が居るとか・・・

ぐりこ間違われたら困るから

捨てろっ

犯人にされるぞっ(笑)








ぐりこ 

走り回って 疲れたようなので
 
ぐりこ 

水飲んで まったり散歩してたら

ダーリンが来たよ

ぐりことっとと行っちゃいましたぁ~

ぐりこ 

横に階段があるのに

何故 そんな上りにくいトコを上るんだぁ~ ε-( ̄ヘ ̄)┌


ぐりこ 








昨日ダーリン霧島旅行から帰ってきて

霧島土産

噴火してるから どうなる事やらと思ってたけど

霧島の方は大丈夫だったけど

やっぱ火山灰が凄かったらしいです

相当被害が出てるようですね 




ぐりこにもお土産

ぐりこ



ぐりこ

ぐりこお散歩でまつぼっくり拾っては食べてるんで

大きなのが売ってたからって これは気に入るだろうって^^



めっちゃ喜んでました





・・・が

めちゃ 部屋が汚れるんですけどぉ~

それに1時間もしない内に 跡形もなくなってしまいました


ダーリン まだまだ ぐりこの事分かってないなぁ~

次は 長持ちするお土産でお願いしますヾ(≧∇≦)〃
 






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      


2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
ぐりこ内職してたようです
2011/02/08 - Tue - 23:19

久々にやってくれた・・・

ぐりこ

メグのマットがとうとうこんな事になってしまいました
しかも 靴までもってきてるし・・・ガーン落ち込みカエル素材

最近靴飽きたと思ってたのに まただよ ε-( ̄ヘ ̄)┌


ぐりこ 
プンプンカエル素材怒られると思って そそくさと逃げる犬・・・

怒られるって分かってるなら しなきゃいいのに~


ぐりこ

こんな事するの ぐりこしかおらんけど 

一応事情聴取しときましょっ( ̄▼ ̄)ニヤッ  



ぐりこ


やっぱ 犯人かっ

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  バレん訳ないじゃん

そら兄のせいにしたってダメよっ

昨日は来てないんだから~


とは言っても現行犯逮捕じゃないから 怒れんやん p(`ε´q)ブーブー



ぐりこ


ぐりこがまたイタズラしたら叱ろうと そのままにしときましたが

罠にかかりませんでした



仕方がないので

原型に戻すには裏がボロボロの為 

到底無理っ

なので 端を重ね合わせて縫いました

ぐりこ

小ぶりになちゃったけど

メグのだからなかなか捨てれない

今度やったら
また縫い合わせて枕にでもしよぉ~

って しないに越した事はないんだけどね~^^





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
      


2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit
写真が見れる~^^
2011/02/06 - Sun - 23:19
今日 白戸家お父さんの携帯ショップに行って
2台目の携帯 買いました

友達が 「あんたも持ち~ タダ友しよぉ~」

って言うので やっと重い腰を上げました^^

丁度デジタルフォトフレームとのセットがあったしね^^

手続きに時間がかかると言うので

待ってる間 近くをお散歩



ボート


広い駐車場があったので止めてお散歩してると

ありゃ ここはボート場 の裏でした
 


ボート


練習でもしてるのかしら~と思ってたら

レース開催日だったのね             

家に引き篭もってたから 曜日が分からなくなってたわん



すぐ横には


ぐりこ

適当に止めたけど

いいとこ見つけた~^^


そら


そら兄がクンクンするって事は

U^ェ^U ワン! ちゃんのお散歩コースなのね~ダックスフンド素材ダックスフンド素材ダックスフンド素材

良かったわんこOKなんだ~



ぐりこ 



水飲み場もあるじゃん
 
いいねぇ~ ここ

ぐりこ



ぐりこ


ぐりこ



ぐりこ


喉も潤った事だし

そろそろいい時間じゃない




早速フォトフレームに今まで撮ったメグ写真のSDカード入れてみました


メグ 


相当写真撮ってるけど プリントしてないから

なかなか見る機会が無かったので こうして見れるのっていいね~^^

それにダーリンは写真殆ど見てないから

嬉しかったみたい

「こうして見ると メグでかいのぉ~」とか言いながら~^^

これで毎日メグに会えるね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
      


2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit
ぐりこ進歩してます
2011/02/05 - Sat - 23:32
まぁ~ いつもどおり 田んぼでお散歩してたら

ダーリンががおるって言うんで

急いでぐりこ呼び戻したら


なぁ~んだ 北斗君やんε=( ̄∇ ̄〃)ほっ


北斗君


アスパラビニールハウスの横に繋がれてました

天気がいいから 日向ぼっこかしら~?


ぐりこ


ダーリンは北斗君見た事無かったから

最初 野良犬がウロウロしてるのかと思ってビックリしたんだって(*≧m≦*)ププッ

そりゃそうよね~

ここに犬が居るなんて 思いも寄らなかったしね


ぐりこ

ぐりこはすぐ分かったね^^


ぐりこ

お尻の臭い嗅ぎちょっと出来た

でも

北斗君が嗅ごうとしたら 断固拒否 ( ̄▼ ̄|||)

まっ 次の課題って事で よしとしよ~^^


北斗君

こんなに近くにも行けたんだよぉ~

凄い進歩したね~

名残惜しかったけど バイバイして帰りました

また 会おうね~^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      


2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
梅は まだかいなっ
2011/02/04 - Fri - 23:50
そろそろ暖かくなったので

梅の花サクラの花アイコン咲いてないかなぁ~って

東行庵に見に行きましたぁ



まだでした( ̄▼ ̄|||)

蕾固かった・・・もう少し先のようですね



bm1vC.jpg


取りえず 散歩でもして帰りましょ^^



そら ぐりこ 



相変わらすハイパーぐりこ

走り回ってます^^ 

そら ぐりこ 




そら ぐりこ 

そら兄はクンクンが忙しくて ぐりこの相手してられないってよぉ~



Ld3zl.jpg



そら ぐりこ 

椿が咲いていたので ぐりこにポーズとってもらおうとしたが

動きすぎ~ で 撮れんε-( ̄ヘ ̄)┌ ふぅ~




0oKlS.jpg
 

そら兄にも拒否られました~<( ̄口 ̄||)>



今日ぐりこ朝ご飯食べませんでした

匂いかいで いらんって・・・

でもオヤツは食べれるって わがまま病ですね(´。` )=3   

お腹空いたらたべるかなぁ~って

何度か試みましたが 結局夜まで食べなかった・・・

でもゲロっPはしないのよね~

空腹じゃないのぉ~( ̄ー ̄?)  

元気はあるのよぉ 

夕方メグやん散歩とダーリン散歩とで2回も行ってたし

ダーリン

「ぐりこはご飯食べんでも 元気で 丸儲けやのぉ~」ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

なんじゃそりゃ 意味分からんし・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
      



2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit
気になるムース
2011/02/03 - Thu - 23:18
今日も暖かかったです

お散歩気持ちよかったね^^


ぐりこ 


ぐりこまた側溝に入って歩いてます^^

ぐりこ 


戻る時も・・・

起用にUターンしたのね~ プププッ (*^m^)o==3


ぐりこ

ぐりこの舌が・・・

暑いのね~

メグやんもコート要らなかったかなぁ~って後悔

そろそろお水持ち歩かないと喉渇いちゃうね~


ぐりこ


そうそう 節分ですね

我が家は恵方巻き食べただけ~

節分豆は お腹空いちゃって何日か前に食べちゃったし(○゚ε゚○)ププッ!! 

なのでデザートはコレを頂きましたぁ

給食ムース だって~


ムース

ランドセルです

伊達直人効果ですね~


ムース

中はこんなでダジャレ付き~ ヾ(≧∇≦)〃




 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      



2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
友達作り練習中
2011/02/02 - Wed - 23:52
昨日のお散歩で

帰り道 北斗君に会いに行きました


ぐりことそら 


北斗


そら兄は北斗君とは初対面

ぐりこは2回ほど お散歩で一緒した事あるよね~


ぐりこ


なのに・・・

ぐりこ腰引けてます(笑)


ぐりことそら


ぐりことそら


ぐりことそら 


って 事で

全然なっとらんなぁ~ε-( ̄ヘ ̄)┌


いつも北斗君家の前通った時は

遊びたい~って

きゅぅ~ん きゅぅ~んって言ってた割には

近くで会うとダメなのね ( ̄x ̄;)


ぐりことそら 



ぐりことそら 

そら兄余裕ね~

北斗君とご挨拶出来て ちょっと遊ぼう~って誘われてたもんね^^

でも 大きいから恐かったのね ちょっと後ずさりしてましたがヾ(≧∇≦)〃



ぐりこ


ほんと がんばるアニマル素材頑張って下さいね~

数少ないお友達になれそうなU^ェ^U ワン! ちゃんなんだからねぇ~

次はおちりの臭い嗅いで貰う練習よっ





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     



 2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit
この鳥の巣はもしや・・・
2011/02/01 - Tue - 23:21
お散歩してたら

こんなものが落ちてました

鳥の巣 

何日か前風が強かったから 落ちたんでしょうね

で  何か見覚えがある物が・・・


この白いの ナイロンの紐

家のモッコウバラを纏めてる紐じゃないかなぁ~

日に日にボロボロになってたし・・・

昔 メグが外でゴロゴロしてたマットにこびり付いた毛

スズメ?が取りに来てたし

その時の動画です





きっと 毛が落ちてなかったから

これでもいいやぁ~って持っていったのねプププッ (*^m^)o==3



今日はほんと暖かいお天気・晴れ

ばーばがお散歩行こうって誘いに来たので

久々にそら兄と田んぼ行きました

そら ぐりこ 




そら  


そら兄 小さな溝に何度も落ちたからねぇ~

こんなに深いトコに落ちたら大変~



そら ぐりこ 

(*≧m≦*)ププッ ほんと仲良しね~ ラブラブアニマル素材


ぐりことそら



ぐりこ 



そら


そら兄まつぼっくり見つけて

ガジガジ ぐりこも好きで見つけちゃガジガジしてるけど

何処が楽しいの?

ボールで遊んだ方が楽しいよぉ~

って 誰にも相手されず 仕方なく

自分で投げたボール取り行く虚しさ・・・



そら 


そらから北斗君に会いに行きました~^^

つづくでしゅ



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
      


2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
のんびり~
2011/01/31 - Mon - 23:35
夜中に積もった雪

朝には すっかり解けてしまって

いいお天気です

相変わらすデッキに出たり入ったりしてたけど
流石に寒いと感じたか 大人しく窓辺でお休み中

ぐりこ 

この後ろ姿が なんとも可愛くて

写真撮ったり しっぽいじったり^^



ぐりこ 



ぐりこ 

早起きは無理だから 夜中に3回目のご飯

やっぱ お腹空かなければ 吐かないね

うんPもいい感じ^^

良かったね♪



今日も相変わらず田んぼに散歩

ぐりこ 



ぐりこ 



ぐりこ 

そうそう 今日はいつもご挨拶に通る犬素材ゴルちゃん家の門が開いていたので

ぐりこ檻の近くまで行ってご挨拶

ってか 吠えてました( ̄x ̄;)

ぐりこがウルサイから ゴルちゃん小屋の後ろに入ったりしてたね

イヤだったのかなぁ

もう~ ぐりこ遊び下手だねぇ

そんなんじゃ お友達になれないよぉ (〃´o`)=3 フゥ




昨日の事ですが

大丸のうまいもの市に はるな愛さんのお店が出展されてたので

早速^^


お好み焼き 


東京かすて

東京カステ

何故かビラビラ沢山のたいやきがゴロゴロ入ってました

珍しい~

何か得した気分^^





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
      



2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
  
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
お腹空き過ぎ注意(>。<)
2011/01/29 - Sat - 23:29
今日ぐりこ病院に行ってきました

下痢は薬飲んで治ってたんですが

昨日また下痢(お昼だけですが) 

朝もちょっと吐いたので やっぱ何か悪いのかな~(・_・?).って


相変わらず元気なんですよっ

熱もないし・・・

で 下痢はもうちょっと薬飲むことに

吐くのは 前からちょっと胃液みたいなのや 

吐かないけどオエッってなる事が度々あったので

ご飯の時間が空き過ぎて 胆汁が出ているのかも・・・

って事で 

空きっ腹にならないようにご飯の時間を変えるか
3食にして 様子見ましょう~って



猫素材モモちゃんは薬のおかげで

次の日から 声でるようになりました が

小梅ちゃんはまだ 目の瞬膜が出てるのでまだ薬続けてみましょうって


で 元気なそら兄は

で待ってればいいのに 付いてくるって・・・しゃしゃり出て来るので

体重だけ計ってもらいました^^

そら兄7.18キロでしたぁ ちょっと太ったね



今日は朝から寒いなぁ~って思ってたら
夕方からお天気・雪になりました


ZSP4_


そら兄は雪の日外に出るの初めてかなぁ~?


aiDpR



4NG9E


珍しいのか

はしゃいでました^^


Dpju6
 


Hv4YR




一気に降ったので

ちょっと積もってる~

早速 近くの空き地に遊びに行きました~


6kaWe
 






「犬は喜び~庭駆け回る~」って

ほんとにやってましたヾ(≧∇≦)〃


1N4y8 


でもね

残念な事に すぐ止んじゃって 
この後雪溶けてしまいましたガーン落ち込みカエル素材



明日も寒いって天気予報で言ってたから
今日より積もるといいね~夜空にお願い素材





 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
手作りごはん台
2011/01/29 - Sat - 00:38
ここんところずっとが続いていて

田んぼで遊んでもあんまり泥だらけにならなくていいわぁ~

ってことで
最近私一人の時は田んぼでお散歩が楽ちん


ぐりこ

ぐりこも思いっきり走り回っていいよね~

だって 

勝手にこんなことしてるんだもん




 ぐりこ



ぐりこ 


通り道にカラスの大群が居るから

ぐりこ 追い払ってます^^



カラスって恐いのに・・・

集団で襲われたら どうするよぉ~
ぐりこは身軽だから とっとと逃げるんだろうなぁ 落ち込みカエル



最近空き地で「ボール持って来い」の練習してて

持ってくるけど ボール放さない

調子に乗ってくると

勢いよく帰ってきて 体当たりされるし・・・ <( ̄口 ̄||)> 
もうちょっと 大人しくなってくれ~プンプンカエル素材



で 帰って夕ご飯の支度してると

ぐりこまたお散歩行ってるよ~

そう言えば えらく静かだったわ


ぐりこ

ダーリンだいたい朝担当

ってか 
私が遅くまで寝てるからお布団でおやすみカエル素材 ぐりこ堤防に連れてって走ってるらしい

今日はダーリン風邪引いてるから 散歩行かないかな~と思って

一人で行ったんだけど

どうやら 散歩行きたかったのね


ぐりこ

あははっ 全然気付いてないね~

明後日の方向見てるし~ヾ(≧∇≦)〃



ぐりこ

今日は沢山歩いたから 疲れたはずなのに

まだ家に帰りたくないって

玄関で止まって動かない

待ってたって そら兄もばーばも来ないと思うよぉ
 
いい加減諦めて 帰ってきなっ^^



苺アイコン いちご素材 ミカン素材 ぶどうアイコン メロン素材 プチトマト素材 カキ素材 りんごアイコン 丸ごとすいか素材 切ったスイカ素材 苺アイコン いちご素材 ミカン素材 ぶどうアイコン メロン素材 プチトマト素材 カキ素材 りんごアイコン 丸ごとすいか素材 切ったスイカ素材 苺アイコン いちご素材 ミカン素材 ぶどうアイコン メロン素材




そうそう去年から作ってたぐりこのご飯台

やっと完成しました


ぐりこのご飯台 

塗って 貼っただけの超簡単^^

ただ 真ん中穴開けるのに ノコギリしかなかったので

ガタガタ・・・ヤスリかけに手間取ったかな~^^





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
      

2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit
オヤツ盗られる
2011/01/27 - Thu - 23:52
そら兄遊びに来るのはいいが

最近ぐりこの相手しないで

落ちてるガムやヒズメ見つけてはカミカミ

あっ 失礼

一応ぐりこは隠してるつもりらしいです (○゚ε゚○)ププッ!!


ぐりこも盗られまいと ワンワン吠えてはいるけど

あんまりウルサイとそら兄が口にカプッとするから

ぐりこ 傍で眺めては 隙あらばって感じ

見てて面白い^^

で 取り返したぐりこです


ぐりことそら


そら兄ぐりこが来た時は

ぐりこ菌が付いた物は オヤツだろうとおもちゃだろうと

咥えようとしなかったのに 

最近じゃ
口の中の物まで 盗るんかいっ 蛙素材



ぐりことそら






諦めたようにみせかけて

最終的には ゲットしたようです

さすが年の功 ってまだ1歳だけど~!! o(*≧д≦)o″))



そら兄を実家に連れて行って ついでに神社にお散歩


ぐりこ



ぐりこ

この木は 銀杏の木で

よく銀杏拾いにきてましたが 競争率が高く

去年は遅かった・・・



ぐりこ

まだ 残ってるの?



ぐりこ 

だろうね~

こんな時期に まだ残ってる訳ないじゃん

ってか 見つけても 臭いから食べちゃダメだからね~ ヾ(≧∇≦)〃





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
      


2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
水はまだ冷たいよ
2011/01/26 - Wed - 23:17
ぐりこ昨日朝ちょっとげろっPしましたが

下痢も完全に治り 結局何だったんだろぉ~ね?

今日もすこぶる元気です


ぐりこ 




そら兄逃走しちゃって

ばーば慌てれ追いかけてます( ̄▼ ̄|||)
そら兄呼び戻しが出来ないから 恐い恐いっ 落ち込みカエル


ぐりことそら



ぐりことそら

石なら その辺ゴロゴロ転がってるんだから

ぐりこの取らなくてもぉ~  ( ̄▼ ̄|||)



ぐりことそら

あははっ チクられちゃったね(*≧m≦*)ププッ



ぐりこ

お日様が出て暖かかったですが

風は冷たいから 水濡れると寒いよぉ



ぐりこ

やっぱ 入ったか・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌

ゴルって後先考えず 真冬でも水入ちゃうんだよね

メグも2月の川に入ったし

流石に寒いって分かったらしく すぐに上がって来たけどプププッ (*^m^)o==3



あ~あぁ タオル持って来てないから自然乾燥だねっ



さっきから寒いと思ったら電気あんかが冷たい・・・オロオロひよこ素材

日頃手荒な扱いしてたから 

機嫌損ねたか・・・

ってか 寿命だった?のかも~

どっちにしろ早く新しいの買わなきゃ 風邪引く~ (>_<)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      

2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
そら兄を招待
2011/01/24 - Mon - 22:39
最近お天気で嬉しい お天気・晴れ

ぐりこは部屋が暑くなると 外にでるって・・・

ぐりこ


風邪引かないように マットと毛布出してあげたのに

そっちのけで寝てますε-( ̄ヘ ̄)┌

寒くなったら 開けれってうるさい・・・

だ~か~らぁ 毛布出してるんだから
被ってくれりゃいいのに もう大人しくして欲しいもんだわ プンプンカエル素材



今日はそら兄とぐりこ公園



ぐりことそら


ぐりことそら

そら兄高いとこでも へっちゃらで登っていくね^^





真っ先にボール取りに行ったはいいが

見失ったらしい  !! o(*≧д≦)o″))


ぐりことそら



そら 



ぶらぶら散歩してると ばーばの知り合いの方が

わんちゃん連れて来てくれました

パグ 

めっちゃ フレンドリーな子 
でもそら兄は気にいらなかったようです

珍しいねぇ~

パグ 

ゆう君 ぐりこの事ちょっと恐がってたけど

2匹とも おこちゃまだから 遊びたい~ってしてたね^^

何度か会えば 仲良くなれそうな ゆう君でした



で もう1軒ゴルちゃんを飼ってるお家があるので 

ゴルちゃん居るかなぁ~って見に行きました

居たーっ


ゴールデンレトリバー 

ちょうどラティスが邪魔で お顔が良く見えませんが

このゴルちゃん メグが小さい頃に一度会いに行ったゴルちゃん

ばーばの話だから あんまり当てにならないけど(笑)

13歳ぐらいだろうって

凄く穏やかな子です

ゴールデンレトリバー 

あらぁ~ そら兄とお鼻でチュッしてました




ぐりこご飯

ぐりこご飯 


ぐりこの下痢ですが
 
最後ちょっと緩めですが もう大丈夫そうです^^ 

ご心配おかけしましたm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      




2007 2008 2009 2010
メグ&にゃんこ達
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
お得な福袋
2011/01/23 - Sun - 22:44
今日は暖かかったですお天気・晴れ

風もなく お散歩するにはいい日でした



毎日 この犬素材ゴルちゃんに会いに行ってるぐりこ

ゴールデンレトリバー
 

最初はちょっと吠えられてたんだけど

最近は 吠えないし しっぽも振ってくれるよ~^^



ぐりこ 

ぐりこ このゴルちゃんと遊びたいのか

ここに来ると ヒュンヒュン言ってバタバタしてるんですよぉ~

ゴルだから? それとも・・・

勘違いしてるんですかね~ (*≧m≦*)ププッ 

ぐりこ 

うん 遊びたいね~
いつか叶うといいよね~星に願いを素材




お散歩から帰るとこんな風に寛いでおります

ぐりこ

いっぱい歩いたからね~



って 何じゃそりゃ

ぐりこ



ぐりこ

ふ~ん

ぐりこ変わってるね~




さて お得な福袋を見つけちゃいました~\(^o^)/

ペット良品宅配便」さんの福袋です


福袋

コレだけ入って ¥3150です

おやつも6種類入ってました

バイオチャレンジ欲しかったのでラッキーでした^^ 



早速骨のガムを試食^^

ぐりこ



ぐりこ


美味しかったんでしょうね~

またコタツホリホリして隠してました

誰も盗らんっちゅ~にヾ(≧∇≦)〃


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      


2007 2008 2009 2010
メグ&にゃんこ達
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
こんなに元気です
2011/01/22 - Sat - 22:09
今日も うち ゆるゆるですが

ぐりこ元気です( ̄●● ̄)=3=3



今日お散歩してたら を止めてこっちを見てる人が・・・

何でかな~って見てると

「ゴールデンですよね 触らせてもらってもいいですか」って

ぐりこいっぱいナデナデしてもらいました

この方もゴルちゃん飼ってて 去年の四月
13歳のお誕生日の2日後に亡くなったそうです

だからゴル見て 触りたくなったそうです

どんどん触って~^^

でも ぐりこ 飛びつくわ 襟のファーカミカミするわで

何このゴルは~って 思われたかな~

終いには そら兄に気を取られてた隙に

首輪がスポッと外れるし(笑)



こんなぐりこ見て もうゴルはいいか~って思ったかな

それとも また犬を飼おうって気になってくれたかな?

後者だったら 嬉しいな

ダーリンもメグがお空に逝ってから 1年は犬を飼わないっていってたけど
今では ぐりこにゾッコンラブラブアニマル素材

メグの思い出話を明るく出来るようになったのも

ぐりこのおかげだもんね







ぐりこがジッと見てたから 何かな~て見ると

デッキ前のいちじくの木に鳥さんが

鳥 






ぐりこ 



 
ぐりこ 



ぐりこ 
 


ぐりこが近づいたから 逃げちゃったじゃん




そら兄と遊んでます


もいっちょ 



どう見ても 病気らしくないでしょ

ゲリはいったい何なんでしょうね


一応腸炎?も疑ってみて

対処法に書いてあったご飯を作ってみました

ぐりこ 
 


食欲バリバリあるので これじゃ足りんって催促されました!! o(*≧д≦)o″))



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      



2007 2008 2009 2010
メグ&にゃんこ達
  
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
ブランコ乗りた~い
2011/01/21 - Fri - 22:31
ぐりこ今日もゲリPですがガーン落ち込みカエル素材

元気はあるので お散歩行きました


ぐりこ

そういえば このぐりこ公園

誰も来ないけど 一応市の管理はしているようで
放置自転車素材が転がってたのを

処分しますよって張り紙がしてあり
沢山落ちていた栗アイコンのイガイガも少なくなってるよぉ~な

ちゃんとしてるんだねぇ~^^

感心 感心


ぐりこ


ぐりこ 



ダーリンがブランコで遊んでると

って ブランコで遊ぶ年でもなかろぉ~に(笑)

ぐりこ


ぐりこ


ぐりこ

って ぐりこダーリンに甘えてましたぁ^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      


2007 2008 2009 2010
メグ&にゃんこ達
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
わん にゃん病院Day
2011/01/20 - Thu - 23:36
ぐりこ 昨日の夜中 うこした後

血が・・・ちょっとですが

なので 今日です


ぐりこ


相変わらずゲリだけど 食欲あるし

ゲリって以外どこも悪そうな所ないんですが・・・

熱もちょっとありましたが 車の中でそら兄とドタバタしてたから

体温上がった可能性

腸の触れるとこには 異物が入ってる様子もない・・・

何でしょぉ~

取り合えず5日分の下痢止めと調整剤もらって 様子を見ることになりました^^



で 帰って またに血が・・・マジマジみて

ん?

もしかして生理って事はない?

大型犬は8~12ヶ月ってらしいけど ぐりこ乳歯抜けるのも早かったしなぁ

先生も 顔はまだ幼いけど 体は一人前になったって言ってたし

もしかしてって思ってるのですが・・・

まぁ~ よく観察してみよう~^^


で お次はももちゃん 猫素材


もも


ももちゃん声が出なくなりましん ゲッ

しわがれた声になってます

これも原因不明なので 抗生剤で様子見てみましょうって事です




小梅ちゃんは 両目の瞬膜が出ているので

何かの病気ではないかと見てもらいました


小梅


目撮ろうとしたけど よく分かりませんね(^∇^;)


片目なら神経系とかだけど 両目なので

血液検査しましたが 

これまた良好

もしかしたら伝染病かも知れないのですが

小梅もももも鼻水が出てないし クシャミもなし 

これまた原因が分かりません

小梅も抗生剤飲む事に




さてっ 1わん犬素材元気いっぱいなのですが

病院大好きなので

ついでなので 爪切りしてもらいました

トリマーさんも居るとの事で ネコの足跡素材の毛のカットも^^


そら


で ハゲはサプリメント飲んでも効いてないし

塗り薬も 何故かフケが出てしまうので 

思い切って両方止めて 様子をみる事にしました

そら兄のハゲは多分 生えてこないだろうねぇ~


って事で 今日は病院Dayでございました^^



あっ ぐりこは元気に遊んでましたよん

お薬飲んだので ゲリPも今の所大丈夫です

ぐりこ


ぐりこ





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
     

 2007 2008 2009 2010
メグ&にゃんこ達
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
ハマル
2011/01/19 - Wed - 23:34

ぐりこ最近お腹の調子が宜しくないようで

ちょっとゲリP 余分に貰ってたゲリ止めと整腸剤でなんとか治まるけど
何でかな~? オロオロひよこ素材

ただの食べすぎかなっ


ぐりこ

ぐりこ寝起き悪っ(笑)



今日はぐりこ公園にお散歩

ぐりこ 

ぐりこカッコイイーッ



この窪みが丁度いい^^


ぐりこ

最近のマイブーム

「ハマル」

側溝にも ハマッって歩く

何が楽しいんやら~?


ぐりこ 








に帰っても 落ち着きなく

何度もデッキに出たり入ったりするので

無視して開けなかったら


ぐりこ

怒っておりました(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      


2007 2008 2009 2010
メグ&にゃんこ達
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
ぐりこ いのししに追いかけられる
2011/01/18 - Tue - 23:02
何故か恐い体験が続いてます

今日も散歩中に見てしまった


イノシシ


イノシシ

散歩から帰る途中 家から3軒隣辺りに(1軒は畑ね)出没

どうしよ~って言いながらのん気に写真撮ってたら

ダーリン走って逃げたもんだから

いのしいも追っかけてきてさぁ~(゜ロ゜)ギョェ

マジ恐かったぁ 足じゃ勝てないので

横の家の塀よじ登ろうとして 1度では上れずもがいてやっと上ったよ


その頃ダーリンは


ぐりこ 
家の辺りまで 逃げてやがった プンプンカエル素材

あんまりにも遅いからって 迎え来てたけど 

見捨てて逃げるって どーよっ



で 止めときゃいいのに ダーリン近くで見たいって近づくもんだから

また 追いかけられて

こんなんよ

ぐりこ

私も逃げてたけど 後で写真見たら 撮れてた(笑)
 


ダーリン このときマジ恐かったらしく手震えとるやん(爆)

だから 止めとけって言ったのにねぇ~ p(`ε´q)ブーブー



で 小学生とか見てたりと(通学路やし) 危ないので警察に連絡しまして

捕獲開始


イノシシ

ばーばもたまたま来て 真ん前で見てるし

こらこら そんなに近くに行ったら

そら兄餌と間違えられるから 危ないってば~


ぐりこ


イノシシ

ハンターさんが来て1発で仕留めました

網で捕獲すると思ったら・・・

聞いたら 今年は山に食べ物がないんでしょうね この辺り頻繁に出てきては

作物の被害が有ったらしいです

でも もう1頭居るらしいのですが 今日はこの1頭しか見かけませんでした


そら

で 何故かメグやん 警察官に家近くなら

血を流すので 水持って来てと言われ

ダーリンに行けって言ったら お前が行って来いって・・・ (∥ ̄■ ̄∥) ちっ

タンクに水汲んで えっちらこっちら奉仕活動

いい運動になったわ~ 痩せたかな~ ヾ(≧∇≦)〃


ぐりこは何が起こったか分かってないようでしたが

そら兄と遊べて嬉しかったようです^^




今日のぐりこのお勉強





鼻パクの練習中です

まだパクッが上手く出来ませんねぇ~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      


2007 2008 2009 2010
メグ&にゃんこ達
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 24  *  Edit
ぐりこ6ヶ月になりまちた
2011/01/17 - Mon - 23:07
今日は昨日とうって変わって
暖かかったですお天気・晴れ


  



今日でぐりこ6ヶ月になりました~

 ちょっと前(14日)に体重計ったら25.5キロでした 今日計るの忘れてたわぁ~(>_<)

まっ何事もなく順調に育ってます 

これからも元気に大きくなれよぉ~ そして噛み癖なおそうね^^







今日のお散歩 気持ちよかったです^^

でも 何か変 ( ̄ー ̄?)


ぐりこ

道にカラスの大群が ぐりこが近づくとちょっと先に飛んでいくけど

何故か離れようとしない・・・

何か 食いもんでもあるんかなぁ~ 死骸とか・・・

それともぐりこが食いもんかぁ~(*≧m≦*)ププッ


何かやな感じだったので 無理してこの道通らなくてもいいしね

って事で

いつも不思議に思っていた所に行ってみました



散歩

おぉ~いい景色

この階段が何処に続いてるのか知りたかったから上がってみましたが

途中草が茂ってて 通りにくい

ぐりこの目に枝とか刺さったら恐いので断念しました


散歩コース

で ココまで来て気付いたのですが

鳥居があるやん 

ここ中学校の近くで 通ってたのに気付かなかったよ~


散歩

ちょっと行ってみましょう

年代を感じる階段で上りにくい

何かの跡地らしくて 石が積まれてました

読もうかな~って思ってると ぐりこが変な行動してるし・・・

ゲッ 白骨やん

きゃ~触らないでぇ~ 恐いっ 恐い{{(T_T;)}}

直視出来なかったけど 多分 かな~ それもぐりこの頭より大きいの

恐くて すぐに下りましたよぉ~

夏は涼しそうでキレイで人気も無いから遊ぶのにいいかなぁ~って思ったけど

止めときます





やっぱいつもの田んぼがいいわぁ~


ぐりこ



ぐりこ 

お日様の光浴びて 走り回ってる方がいいもんね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      

2007 2008 2009 2010
メグ&にゃんこ達
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit
カレンダー
2017/01 ←  → 2017/03
2017/02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム